月別アーカイブ: 2018年12月

アンダラクリスタルの体験談

K.M.様からアンダラクリスタルの体験談を頂きました。K.M.様、有り難うございました。


K.です

アンダラ届いております。
自分の中で色々あったのでご報告が遅れてしまいましたが、今日はお礼と感想をと思いメールをさせていただきました。

来てくれたどれもが美しく、感動しております。
ブルーグレーは宇宙的な色、中の気泡が星のようにキラキラと美しいです!
感じたこととしましては、ハートに力強くとどまるような感覚が強いです。
心をガシッとするストッパーみたいな感じがしますね。

ピンクはこの色のようにふんわりと優しいです!
手にした瞬間、自分から愛が放出してるのがわかりました。
ピンクからも愛が出てて、ほわ~っとしたやわらかな気分になりますね。

そしてブラック、これはとても面白いです!
いい意味で、「エキセントリック」な印象が強いですね。
好みは分かれそうな感じがしますが、私はハマりました!
手に取ると真っ先に力強さを感じ、なじむ感覚がありました。
なんだか「同胞」という感じです。
その後気持ちが落ち着かず、なんだろうと思ってたら「浄化かな」と思いました。
おそらくまだ浄化できてない部分に光を当てることで、浄化を促してる感じがします。
ただ浄化をするには好転反応もあるので、自分でその部分を冷静に把握することも大切ですね。
その後過去のことを思い出し、それを話して内面にあるものは浄化できたと思ったんですが、まだモヤモヤと。
なんでこんなに不安定なんだろうと思ってたら、ブラックが一言。
「考えすぎ」と。
なるほど!と思いました。
何をするにも考えすぎで、心が乱れるんだと。

そういえばブラックが来る前、リーフのことでもわかったことがあります。
唐突に、「なぜ葉っぱモチーフなんだろう?」と思ったんです。
まるで羽のようにも見える葉っぱ。
葉っぱも羽も軽いなぁと思ってたら、そうか…と。
「心を軽くするんだ!」と、気づきました。
「だから君は葉っぱなんだね」と声をかけたら、リーフはにこにこと笑いながら頷いてました。
私にはリーフもブラックも、どちらの言葉も繋がってるなぁと…。
またどちらも、霊的に引き上げる感じが強いです。
おかげでアンダラの他に大切にしてる石の、その姿(魂?)みたいなのを見ることができました!すごくキレイで感激しました!

本当にアンダラは面白いですね!
あと私、アンダラを初めて画像で見た時に幼い頃好きだったお祭りの「宝石つかみ」とダブったんです。(似てないですけど遠目ではちょっと似てます)
今までも何度もその宝石つかみを思い出しては「なんで思い浮かぶんだろう?」と思ってましたが、アンダラはレムリアと関係するみたいですね。
もしかしたら魂が覚えていて、だから似たものに惹かれたのかなと思いました。

長くなりましたが、お礼をと思いご連絡させていただきました。
本当に素晴らしいクリスタル達をありがとうございます。
大切にさせていただきます。

##ln




クモくんの大きな目

最近、小さな生き物に興味が出てきました。

家にいる、あるいは、道端にいるクモとか、カメムシとか、しろばんば、とかです。

道に小さな緑色のクモがいると、「危ないよ。」と言って、
車にひかれないように、足をそっとつまんでどいてもらいます。

主人は、私の方が、危ないと思うけど。と言います。

幸い、緑のクモは、刺したりしませんでした。

おとなしく、つままれてくれました。

主人が、たまたまテーブルにいたクモを見て、
「カワイイ目をしているよ。ロボットみたい」と言ったので、
「まさか。」と思いましたが、
ルーペを持ってきて見たら、
大きな丸い目が、二つくっついて、あまりに絶妙で完璧なバランスのかわいらしさに驚き、
と思うと、目の前で拡大された毛むくじゃらのクモが動いたので、
スリルとかわいさに、
思わず絶叫してしまいました。

「クモの目に、良く気がついたね。」と言ったら、
太陽の光を浴びて、目がきらりと光ったのだそうです。

カメムシは、昔、ガムテープで捨てていました。

今では、出来るだけやさしく丁寧に話しかけて、
歯ブラシにくっついてもらい、外に退出願います。

不思議と、素直に言うことを聞いてくれるのです。

以前は、暴れ回っていたカメムシくんが、
優しくすると、ちゃんと、おとなしく出ていってくれます。

私の態度が変わったのは、たぶん、今は小6になる次男の影響です。

彼は、生きているものにも、生きていないものにも、とても親切な人です。

以前、彼が助けたカメムシをトイレに流したら、
涙を流したので、
私も、鬼のような心を少し反省して、
今では、カメムシは、かわいくて、いとおしいやつです。

アゼツライトとモルダバイトの体験談

M.Y.様からアゼツライトとモルダバイトの体験談を頂きました。M.Y.様、有り難うございました。


アゼツライト10ミリ一連ブレスと、モルダバイトのさざれブレスを購入させて頂きました。

もともと、石が大好きで、原石や産地にこだわった石、天珠などありとあらゆるものを集めています。

アゼツライトとモルダバイトは興味があまりなかったのですが、なぜか最近どうしても欲しくなり、色々な会社のホームページをみくらべて、御社が1番だという結論にいたりました。

最初、アゼツライトを送っていただいたとき、ラベンダーのサシェとエレスチャルアメジストがプレゼントで入っており、驚きました。
アゼツライトも暖かいパワーを感じたのですが、プレゼントのエレスチャルもとても優しいパワーを感じました。もともと持っているエレスチャルクオーツとはなかなか仲良くさせてもらえず、ヒマラヤクオーツの上でお休みさせてばかりなので驚きました。

どちらもきちんと浄化していただいていたので、アゼツライトも、モルダバイトも馴染むのに時間がかかるかと思っていましたが、つけた時に腕が暖かくなり、違和感もなかったので、お風呂と炊事の時以外は一緒にいます。
うちではシリスタミストやスマッジングウォーターで浄化しただけですが、快適です。

今回また連続でリングを頼みました。
まとめて決断すればよかったのですが、実際に手元に届いたものを見てから、と思い、お手を煩わせてしまいました。

今回のように短い期間に連続して、ということはないと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

このページで書き込みがよかったのかわかりませんが、
御社の丁寧な対応と石の優しさがとても嬉しかったので、メール致しました。

##az
##mh


星が鳴る夜

昨晩の星は、今まで見てきた山中湖の澄んだ夜空の中で、
とりわけ綺麗でした。

瞬く星、遠くで光る雷。
星が鳴らす音が、シャンシャン、キララと身体に響くようで、
心地良さに身を委ねていました。

すると、一つ一つの星からの光線と身体が繋がって
身体と星々が響き合う感じ、
一つ一つに見守られ、
自分は、自分と思っているこの身体以上の存在であること、
その存在の全ては、瞬間瞬間において
常に応援されていること
真っ直ぐに、一生懸命、今を生きなさいと言っていること、
そんな事を言われた気がしました。

これは、私がレムリアンシードを手にして感じることと同じで
私たちは、実は星なんだなと思いました。

もっと敏感になれば、個々の星の様々な響きも、
人々が実は星であることも、
見たり、聞いたりする事が出来るだろうになぁと
もどかしく感じます。

手をKan.さんに習ったタントウの手にすると、
ハートから大きな熱くて抱えきれないものがあふれ出て
対象物が分からない愛おしさを感じながら、
自分は一体、どこへ行くのかなと思います。

いつか、100歳まで生きられたら、星と、
それから、森の小鳥たちと、ほんものの対話がしてみたいです。