月別アーカイブ: 2018年5月

レムリアンシードの体験談

S.K様からレムリアンシードの体験談を頂きました。S.K様、有り難うございました。


TO:株式会社榎本通商
榎本 様

おはようございます。S.Kです。
ご返事が遅くなり申し訳ないです。

タンジェリン レムリアンシードを受け取りました。
また、今回もヒマラヤ マニカラン水晶のさざれ石ありがとうございます。m(_ _)m

タンジェリン レムリアンシード
なんて素敵な石なんでしょう!!

届く前にグランディングをしていると私の左手に タンジェリン レムリアンシードが乗っているように見えまして、
見ると少し白っぽい水晶だったので最初はこの子だと思いませんでしたが、何となくこの子かもという気がしました。

荷物を受け取って開けてみるとやはり、朝に見た時の石とまったく同じ感覚を受けました。

トリプルの中でも一番大きい石が白っぽく、 私の大好きな淡い色合いで
お写真で見るよりも ずっと美しかったです。とても幸せな気持ちになりました。

そして驚いたことに幾つものレインボーが輝いているのが見えました。
とても愛情たっぷりの本当に素晴らしい石さんです。
写真を送りますが、上手く撮れずすべてボケボケになってしまいすみません。
照明の関係で石が暗い色に見えますが、本当はとても美しいタンジェリンです。

榎本様、この度も素晴らしい石さんとの出逢いをありがとうございました。 (≧∇≦)

S.K

##ls

シジュウカラ語

初夏の裏山をお散歩するのが、最近の日課になっています。

そして、ブナやケヤキ、モミの大木、
それに、鹿や、リス、小鳥たちに出会うのが、とても楽しいです。

冬の間、ずっと庭に来ていたシジュウカラのいる木を通るとき、
声に出して、「ピチュー!」と挨拶します。

すると、通る度に、シジュウカラの方から、私の姿を見つけると、
「チー、チー、チー!」と鳴いて挨拶してくれるようになりました。

真正面の枝に止まるのもいれば、
隠れんぼするのもいます。

何羽も集まってきて、色んな声で鳴いてくれます。
「ジジジ・・・ピチュピチュー!」

私は、嬉しくて、隠れんぼする小さなシジュウカラを見つけ出して、
色々と話しかけます。

主人が傍から観察した結果、どうも、
シジュウカラたちは、面白がって、「私をからかっている」ということになりました。

「ジジジ・・」は、調べてみると、
言語を使う唯一の動物であるシジュウカラの言葉で
「近づけ」という意味らしいですが、
この「ジジジ」にも、色んなトーンがあり、
良く聞いてみると、色んなシチュエーションで、使い分けをしている様なのです。

ちなみに、「ピチューピ!」は、「警戒しろ」という意味らしいです。

ですが、主人は、私が、空を飛べないので、
シジュウカラは、「ジジジ・・こっち、こっち!鬼さん、こちら!」と方々へ誘って、
来られないと、「やーい!」とからかっているようだと言うのです。

どおりで、シジュウカラが、私の方に集まって来て
隠れんぼをしながら鳴いてくるのか、分かった気がしました。

放っておけば、1時間でも、ずっと鳴いていそうです。

私も、面白いし、友達になりたくてたまらないので、
シジュウカラの心臓の鼓動に出来るだけ波長を合わせて
それは、すなわち、愛の波動なのですが、
話しかけています。

シジュウカラと比べると、動作も鈍く、空を飛ぶことも出来ない、
しかも、シジュウカラ語を話せると思っている、おかしな巨人をからかうのは、
きっと面白いに違いないと、主人と話しています。

通る度に、集まるシジュウカラの数も増えて、
今日は、違う種類の小鳥も来ました。

そういえば、先週も、リスが、寝室の窓にやって来て、
窓枠を登ったり、降りたり、走ったり、落ちたりして、
次男と一緒に窓に顔をくっつけて、「かわいい、かわいい!」と大騒ぎしても、
ちっとも逃げなかったことが、ありました。

何をしに、来たんでしょうか?

自然の中で生かされる喜びが、動物たちのお陰で
随分増しています。

山中湖ライフのご紹介でした。

モルダバイト、チンターマニ石、ロシアンレムリアンの体験談

S.M様からモルダバイト、チンターマニ石、ロシアンレムリアンの体験談を頂きました。S.M様、有り難うございました。


いつもお世話になります。
貴重な高級さざれ石のプレゼントをいただき、ありがとうございました。すごいパワーです。部屋の空気が変わりました。パワーが強すぎて眠れませんでした(汗)

いつもどこからかやってくるメッセージに従って今回モルダバイトとチンターマニを購入しました。モルダバイトに至ってはピラミッドという指定がありました。
その2つを身につけて先日20日に伊勢神宮に参拝に行きました。
地球と人類の解放のため、異なる宇宙文明や各惑星の思考の融合を図るコミュニケーターとしての役割を果たせるよう大祈願をしました。
そして次の日に出逢ったのが今回のロシアンレムリアンです。今までのメッセージからこの石に呼ばれたのだとすぐにわかりました。
以前に、私をいつも導いてくれるあなたは誰ですか?と聞いたら、「ラビ」だと教えてくれました。ヘブライ語で「我が師」という意味です。
弟子に用意ができたとき師が現れるという言葉の通りでした。
ご縁をいただけたこのロシアンレムリアンが次の持ち主に渡るまで大切にしますね。
ご縁を繋いでくださった榎本通商さんにも感謝です(^人^)

もうちょっと詳しく言いますと、私の魂の起源はプレアデスにあります。

今回の伊勢神宮参拝に使用した祈願文は、プレアデス関連の本にある
「プレアデス星系の宇宙人は、その好奇心と探求心を活かして、異なる宇宙文明や各惑星の思考の融合を図るコミュニケーターとしての役割を担うことが期待されている」
という一文から抜粋したのです。
ロシアンレムリアンのリーディング内容にあります「地球の地下に穴があり(アメンティ・ホール?)、そこに人類、生命の、宇宙を起源とする発生の秘密が幾何学紋様として保存されている」という場面も同じ本に出てくるのです。それは地球のライブラリーであり、アカシックレコードなのです。

そして3年前に意図せず一瞬高次元にアクセスしてしまったみたいで、正しく生きるよう、はっきりメッセージが頭の中に響きました。
これが「正しい心を持つもの」という部分なのかと。

果たして正しく生きられているのか分かりませんが、それ以来もたらされるメッセージをいつもギリギリのところでなんとか解読して実践しているという次第です(^_^;)

私を導いてくださっているのは、地底にいる同じプレアデス起源のレムリア人、もしくはレムリア人として生きた自分自身なのかもしれないですね。

 

##MH
##RL


山梨県産水晶の体験談

I.Z様から山梨県産水晶の体験談を頂きました。I.Z様、有り難うございました。


榎本様

お世話になっております。I.Zです。
水晶原石を受けとりました。

大変素晴らしい石をお譲り頂きまして
本当にありがとうございました。
やはり実物は写真以上に素晴らしいものでした。

山梨県産水晶でこのような素晴らしい石は
この先きっと出会うことは難しいことと思います。
形、色合い、大きさ、重さ、レインボーまで、
こんなにピッタリくるとは
予想以上のことで本当に嬉しいです。
手に持ったときの一体感は感動的です。

この石は私のところに来るまで、
採掘されてから何年も、
いや、きっと何十年も
他のところに行かずに待っていて下さったのですね。
石とのご縁は本当に不思議ですね。

一生の宝物と呼べるものはなかなかありませんが、
これはその一つとなりました。

また、とても貴重なマニカラン水晶の
さざれをプレゼントして頂きまして
ありがとうございます。
ラベンダーも素敵ですね、
箱を開けたとき、いい香りがして
なんだろうと思いましたら
ラベンダーが包まれていました。

また機会がありましたら
どうぞよろしくお願いいたします。

お礼とご報告です。

I.Z

アンダラクリスタルとハーキマーダイヤモンドの体験談

S.K様からアンダラクリスタルとハーキマーダイヤモンドの体験談を頂きました。S.K様、有り難うございました。


㈱榎本通商
榎本 様

こんにちは。
石さん達、受け取りました。
早々に発送頂きましてありがとうございました。
また、とても素晴らしいマニカラン産のヒマラヤ水晶を
プレゼント頂きまして本当にありがとうございます!

実は、さざれ石は持っているので今回購入しませんでしたが、
「でもやっぱり、山中湖さんのヒマラヤ水晶を買っておけばよかった。
そうすれば、この子たちが家に来て環境が変わってもきっと安心できただろうに」
と思っておりました。

なので、とても驚いています!
ありがとうございました。

アンダラクリスタル インディゴ さんは膝に乗せながら、他の石さん達の
開梱をしておりましたが、エネルギーが半端なく、すぐに膝がポカポカ温かくなりました。
手の平の上に乗せると更にその温かさが強烈になりました。
アンダラクリスタル レッドも手の平の上に乗せるととても温かく、宇宙と地球を繋いでいる
感じが伝わりました。

ハーキマーダイヤモンドは前からとても欲しかった石さんで、とても美しい光りに満ちて輝く
ペガサスを感じました。

マニカラン産のヒマラヤ水晶はレインボーの輪の波動と淡いブルーの波動が伝わりました。
浄化だけでなく癒し力もあるとても素晴らしい水晶です。

石さん達とともに、地球が愛に満ちた日々を送れるよう祈って参ります。
ありがとうございました。

S.K

 

##LN