月別アーカイブ: 2018年3月

フェナサイトとアンダラクリスタルとモルダバイトの体験談

Y.T様からフェナサイトとアンダラクリスタルとモルダバイトの体験談を頂きました。Y.T様、有り難うございました。


榎本様
昼頃、石達を受け取りました。早速の配送ありがとうございました。ワクワク見させていただきました。
榎本様からいただいた石は、いつも想像以上に美しくかつ、インパクトがあるので!ワクワクですよ!

金の巾着に入ったフェナサイトには、一目惚れしました。パワフルなのに、大変フェミニンで、とても、上品に、おもいました。巾着から出して眺めもしました。
子供頃、砂の中でキラキラしていた、(雲母かな?)
鉱物を、何故か思い出して、懐かしい気がして、
ブラジル産のものもだけど…
やっぱり、フェナサイトはあうのかな?
100パーセント、安心して身につけておれます。
アクセサリーとしても、機動力高しです。
巾着凄く、気に入りました。繊細なよい、作りですね。もひとつ欲しい…ほかの、石のために…物欲ふかし
すばらしい、石のドレス…。感動。
黒のクリスタルは、大きくないのに、手にずっしり感じました。
確かに、長年感情という、羅針盤が壊れて難破船のようだったわたしには、いい、錨かも。
そして、パープルのクリスタルは、想像を超え、ちえさんが、おっしゃっていたとうりに感じました。
濃い紫は私は特に好きな色でもないのですが、
美しい葡萄色!そして、揺るがない強さを伴う、
優しさを感じました。存在感と。
もし、実際に石が並んでいる店舗だったら、私は、これを、思わず手に取ったと思います。
私は、何故か、優しかった祖父を、急に思い出し、
涙が出てしまいました。
祖父は、たくましくかつ生き仏って言われるほど優しい人だったんです。
波動が似てるって感じなのでしょうか?
不思議な能力がなくても、感じる~と思いました。
家族は、兄弟ふくめ、親友まで、スピリチュアルなこと全然信じない人達なのですが、結構その思考と矛盾して、
勘がいいので、順番に披露していきたいです。

あんなにつけたいと思った、モルダバイトより、
モルダバイトも、もちろん、美しい深い緑にも引き込まれそうですが、暗いところだと、漆黒に見えます。
いまは、全然、金のドレスを纏った、フェナサイトが
あっという間に、とりあえずの日常です。
ちえさんの、おっしゃっるとうり。不思議。

長々と、失礼致しました。
昨日は、ちえさんに、ずいぶん汗を、かかせてしまい申し訳ありませんでしたが、この石達を、私に送り出して頂き、誠にありがとうございました。
まず、彼らは、私の身体の回復をも、助けてくれると、信じます。
とりあえず、観てるだけでも、癒される石たち。
来てくれて、嬉しいです。
また、よろしくお願いします。
この度は、ありがとうございました。

Y.T.

##LN
##PHENACITE





アンダラクリスタルの体験談

M.M.様からアンダラクリスタルの体験談を頂きました。M.M.様、有り難うございました。


榎本様

昨日、無事にアンダラクリスタル届きました。
ブラックトルマリン入り水晶ブレスレットも大切に致します。ありがとうございます。
今は、本来のあるべき姿、本当の自分にもどるために、何を手放せばよいのか、
榎本様で出会った石たちに、教えられ助けられ、少しずつ前進しています。
最近では、身近な方達から、変わったね(良い意味で)と言われることが多くなりました。
悩み事は絶えませんが、心は軽くなっています。
また、長くなってしいました。すみません。ただの独り言だと思って下さい。

ありがとうごさいました。

M.M.

恐縮ではありますが、私の体験談が誰かのお役に立てれば、とても嬉しい限りです。
ご自由に、お使い下さい。

榎本様の石たちと出会ってから、パワーストーンに対する概念が、180度変わりました。
私の石に対する知識が薄かったこともありますが、ただ欲望を満たしたり、
パワーや御利益をいただくというものから、石に教えられ助けられ共に成長していく、教師でもあり、友でもあると。

今まで何度か、石に依存しているのではないかと、迷ったこともありましたが、
依存するのではなく、石と共存することの大切さに気付かされました。
榎本様の石たちと出会っていなければ、気付けなかったことと思います。
たくさんの気付きを、ありがとうごさいます。

いつも、長文になり、押し付けがましいようで、申し訳ありません。
M.M.

##LN

セレスチャル クオーツとスコレサイトの体験談

M.A様からセレスチャル クオーツとスコレサイトの体験談を頂きました。M.A様、有り難うございました。


(株)榎本通商
ご担当:榎本様

いつも大変お世話になっております。
無事にセルスチャルとスコレサイトを受け取りました。

すぐに御連絡をしたかったのですがなかなか落ち着いてメールする時間が持てず、遅くなってしまい申し訳ありません。

今回注文させて戴いた2つの石。
手元に来た時「 あぁ… やっぱり… 」という至福そのものの馴染み感でした。

石たちは生々しい生きものですね
愛しさが溢れ続けています。

また同梱されていた、グリーンガーデンクォーツ。 喜んで戴いてしまってよいのでしょうか?

実はこのお数珠を受け取る2-3日前からガーデンクォーツに関する記事を立て続けに目にしたり、手持ちのガーデンクォーツのネックレスのデザインをなんとなく… 創り変えたりして何度も触れ合っていたのです。

その流れでこのグリーンガーデンクォーツのお数珠が入っていたので驚きました!

以前に戴いたスーパーセブンや、アメジストのお数珠もずっとわたしたちの宝物です。
本当に彼らの存在に敬愛が満ちるのです。。

今回また不思議な流れで来てくれたこのグリーンガーデンクォーツも大切な大切な家族です?

いつも榎本様の愛をフルに感じながら受け取らせて戴いています。本当にありがとうございます。

また天のタイミングが来ましたらご注文をさせて戴きます。

沢山の感謝と共に…

M.A

 

グランディングを助ける茶色いフェナサイト

今日の午後、ふと山中湖を見ると、
雨と風の向こうに大きな虹が架かっていて、とても嬉しかったので、
『わー虹だ!!』と、身体を同調させると、
虹のハッピーなエネルギーが全身を満たし、
身震いをしました。
大変美味しい色と波動のご馳走でした。

茶色い、あるいは、ピンクベージュっぽいフェナサイトについて書きます。

クリアや白ではなく、ピンクやベージュ、茶など、色がついたフェナサイトは、
身体に余分な緊張感があったりすると、
筋肉をほぐし、エネルギーを下に流して、リラックスさせ、グランディングを助けることで、
緊張のため、肝心なところに使えなかったエネルギーを、
必要な時に使えるようにサポートしてるように思います。

私の場合、歯を食いしばる癖があり、
どうしても、緩めることができなかったのですが、
茶色いフェナサイトとワークを始めてから、
身体が先か、メンタルが先かは分かりませんが、
(たぶん、同時に影響を受けて)
直ぐに顎に力が入っていない状態を体験し、
それが続いています。

透明で色のない石ばかりが良いのではなく、
それぞれの色、それぞれの石に、
きちんとした役割があるのだなと思います。

透明感のない、くすんだ茶系の赤のアンダラがあるのですが、
置いてあるうちに、活性化して、神々しいエネルギーに変化していき、
今や、私の目には、美しいとしかいいようがなく、
グランディングと、ハートが震えるような深い真実の愛と
癒やしのエネルギーが炸裂しています。

石たちは、みなユニークです。

そして、学ぶことが、たくさんあります。

毎日、たくさんの先輩達と一緒に暮らせることに
とても感謝しています。