月別アーカイブ: 2016年11月

アゼツライトの体験談

S.K様からアゼツライトの体験談を頂きました。S.K様、有り難うございました。


株式会社榎本通商 御中

榎本様、いつも素晴らしい出会いとご縁を有難うございます。

アゼツライトのペンダントのご縁を賜りましてから2週間が経過致しました。

最初の1週間は特に何も感じる所や思う所は無かったのですが、ここ数日で、ふと
些細な変化に気付きました。

・意識せずとも常に「初心」(立てた生き方の方向性)に焦点が合っている。
その事に気付いてとても驚いております。
以前は何かを思い立ちましても、意識から消えて空白になり、また思い起こして
、の繰り返しだったのですが、、、。
初心の形象として身に着けている効果かも知れませんが、嬉しい兆候です。

・心が安定して来た様に感じます。
心のざわつきや波立ちが小さくなり、そうなりましても直ぐに気付き、平常心に
戻ろうとします。
いつかは、常に凪いだ湖面の様な心に成長できれば、と思います。

・心臓の高さ位の胸の内に、シバリンガムの様な横長の球体が在る様な錯覚?が起
きております。
これは、ただその様な気がするだけで、何が何だか自分でも良くわかりません。

・2日前にふと感じたのですが、呼吸が長くなっている感じがします。
以前は1分間に何回で今は何回、の様な具体的な所はわかりませんが、でも長く
なった様に感じます。
(そう感じているだけで、実際は以前と同じなのかも知れませんが、、、。)
そのせいか、表現が難しですが、重心が下がって来た、地に足が付いて来た、心
の落ち着きが出来て来た、そんな風にも感じます。
何だか居心地が良いです。

小さな事かも知れませんが、私には初めて感じる事のできた変化ですので、とても
嬉しいです、有難いです、励みになります!。
冷静な心と目で自身の心模様や行いを常に静観しながら、内神様にもお伺いを立て
ながら(今はまだ自分の魂の良心の部分と確認作業をすると言う状態ですが)、目標
に向ってしっかりと生きて行こうと思います。

私と言う小さな船に帆を立てて下さいました榎本様に、心より感謝申し上げます。
本当に有難うございました。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

##az

589309

サンタの声

夜、家に帰ってきて、小四の次男が、「あっ、フクロウだ!」と言いました。

どれ?と耳を澄ますと、本当に、「ほーっほーっほっほほーホホホホー」と聞こえます。

「ああ、あれは、もしかしたら、サンタさん?」
「サンタさんって、実はフクロウだったのかも。」と言うと

何という勘違い。ばかばかしくて相手にならないという顔で、私を見ます。

でも、絵本では、サンタさんは、「ほほほーい!おーい!ノンターン!」と言うし、
本当にそう言うのだとしたら、きっとサンタはフクロウに違いありません。

4年生になって初めて、実はお父さんとお母さんがサンタに相談をして
良いと言われたものだけを自分達で用意するのだということを
白状した矢先、
サンタがフクロウなどと言うと、ますますつじつまが合わなくなって、
混乱しているか、信用出来ない親だなぁと思っているかもしれません。

それでも、どうしたら、または、何であれば、サンタに良いと良いと言ってもらえるか
(つまり、結局は、親に。)
考えあぐねている次男でした。

 

最近感じたこと

ここ最近、感じることは、とにかく
どんな自分の欠点にも目をつぶらず心の掃除をすること、
また、他人のどんな欠点を見ても、嫌うこと無く受け入れ尊重すること
心を透明に正しく保つようにということです。

自分の悪い心を見て、葛藤して
どうしても制御できない時に神棚に立つと
過去生でその因縁となるものを見せて頂き
なるほどこれだから自分はこんな性質があり、
今それと向き合い精算するチャンスを与えて頂いているのだと
理解出来ることもあります。

悪い心が自分を悪い神様にし
良い心が良い神様とする。

自分の心が全てだから
常に心の状態を正しく守りなさい。

遠い過去が実は今も現時点に継続し存在し
現在に転写されて、
今を修正することで
過去が清算され
よい未来に繋ぐために
今というものが存在している。

だから過去も未来も
本当は無く、
今に集約されているだけ。

だから今この瞬間を
常に自己と向き合い、
過去を清算するために
自分の弱さと向き合い、
間違ったことを直す強くてきれい心を
育てるように

それが周りの環境にも
非常に大きな影響を与えると
繰り返し言われています。

毎日、自分の心をチェックし
身体の波動をチェックし
正しい神様と繋がっていられるよう気を遣い
受け取ったメッセージが正常なものか
心の中で確かめています。

ぶれている時は、辛いですが
正しい事を祈れば、
必ず正しいアドバイスが受けられます。

石は、そういった神様と自己との
コミニュケーションのために神棚に置き
また、自分も身につけます。

エゴの強さがいつかは
減っていきますように。

人が間違っていたとしても、
人を尊重し、受け入れる心を育てることが出来ますように。

モルダバイトの体験談

Y.E様からモルダバイトの体験談を頂きました。Y.E様、有り難うございました。


モルダバイトのペンダントとシルバーネックレスを購入させていただきましたY.Eです。

お忙しいなか、迅速丁寧にお送り下さいまして本当にありがとうございました。
ご無理を申してしまい大変恐縮でしたが、無事に手元に私のモルダさんが来てくれて本当に嬉しいです。
ありがとうございました。感謝の気持ちで一杯です。

また、大好きなラベンダーの薫り袋など本当にありがとうございます♪
以前に頂いたラベンダーの薫り袋も、まだまだ現役で良い薫りがしていて大事にしています。
とっても嬉しいです。
自然の力って凄いですね!!
石達のクッションにして石も喜んでいますね。

モルダバイトはずっと気になって居たのですが、モルダバイトこそ手にとってから購入しようと思って居たのですが近くにモルダバイトを売っているお店がありません。
私の住む地区は近くに石屋さんが無くて、、

以前榎本さまで購入させていただいたアゼツやオーラライトがあまりにも素晴らしく、毎日寝るときも一緒で、、私の脂で虹が消えてしまいましたが、大好き過ぎて肌身はなさず、

石がまた石を呼ぶと云いますか、榎本さまのモルダバイトなら間違いない!!またきっと自分に合うと思いました。

色々あって自分の誕生日すらすっかり忘れており、すこし遅れた自分の誕生日プレゼント(自分から自分へ(笑))は、宇宙と、えのさんち(馴れ馴れしくて恐縮ですが、何だか石たちが、そう親しく呼んでいる様な気がして…スミマセン)からやってくるモルダさんを御迎えする事が嬉しくて嬉しくて、

昨夜は暫く遠足前の子供の様に楽しみすぎてドキドキしてました。
いまモルダさんは、どの辺に居るのかなあ…とか
急に仲間たちとはなれて車に揺られてビックリしてやしないか心配で。。

そして、先ほど感動の御対面をし、気絶しそうなくらい嬉しくて気に入りました♪
私のモルダさんは、とても美しく、賢くて物事に動じない様な強くて優しいモルダさんです。
何だか天国の父みたい。
美しくてうっとりする様な光にかざすとまた内包の世界がたまりません。
時を忘れてしまいそうですよ。。
気泡の入り方がたまりません!(マニアックですみません)
モルダバイトは、癒しですね。

誕生プレゼントとはお伝えしていなかったですが、とても可愛い箱に入れて下さって嬉しかったです。愛がいっぱい…

やっぱり、えのさんちで購入させて頂いて良かったー!!と声を大にしてました。

そして、梱包や、セロテープの貼り方ひとつとりましても、全てに愛を感じるお店です。石達の波動が良いのもわかります。この安心感…本当に大好きなお店です。

これからモルダさんと、どの様に更に仲良くなれるか楽しみです♪
石は私にとって友達ですから…
毎日着けているアゼツさんたちとも相性が良いといいなあ…
(きっと大丈夫)

本当に最高の自分への誕生日プレゼントとなりました。宝物がまたひとつ、増えました!!
がんばります!!
榎本さまのお陰です。ありがとうございます。
また御世話になると思いますが、その時も是非よろしくお願いいたします。他にも欲しい石が沢山有るのです…

先ずはお礼まで…

#mh

383749