月別アーカイブ: 2014年6月

瑪瑙とセレスチャルクォーツの体験談

M.M様から瑪瑙とセレスチャルクォーツの体験談を頂きました。M.M様、有り難うございました。


榎本様へ・・・
無事に瑪瑙とセレスチャルクォーツ届きました!ありがとうございます!
どちらの石も素晴らしく、存在感があり、とても素敵です(^^)

瑪瑙は、ユニークで目が覚めるような色合いと姿かたち・・・
触れていると、心や身体に潤いを与えてくれるようなとても穏やかな石のようです。
全身が潤ってリラックスしていくようです・・・

セレスチャルクォーツは、まるで仏様のように見えます。
触れて石に集中すると、何とも言いがたい感覚・・・
悟りの石・・・、その愛のエネルギーに貫かれるかのようです・・・

教師役やヒーラー役を買って出てくれる石達に感謝し、これからも
そのメッセージに真摯に向き合っていきたいと思います!

榎本さま、ありがとうございました(^^)・・・

M.M

134280-1

368382-1

夏期休業のお知らせ(2017年)

お客様へ

誠に勝手ながら、夏期休業のため下記期間におけるお問合せ対応
及び発送業務をお休みさせていただきます。

何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■夏期休業期間■

2017年8月10日(木) ~2017年8月15日(火)

■お問合せ対応について■

お休み期間中にいただいたお問合せ・ご注文は、
8月16日(水)より順次ご対応させていただきます。

**インターネット経由及びメールでのご注文につきましては夏期休業中もお受けいたします。(当社からの返信は8月16日以降になる点あらかじめご了承のほどお願いいたします。)

■ご注文の配送について■

休業前のご注文最終締め切り(代引き)は8月9日(水)午後11時迄分とさせていただきます。
なお、カード及び銀行振り込みでご注文をご希望の方は8月9日迄に
決済をして頂けますようお願い申し上げます。

締め切り以降のご注文及び決済につきましては、8月16日(水)より順次ご対応させていただきます。

上記につきまして、大変不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解くださいますようよろしくお願い申し上げます。

株式会社 榎本通商

キャプチャ

ローズクォーツとシバリンガムスコレサイトの体験談

M.M様からローズクォーツとシバリンガムスコレサイトの体験談を頂きました。M.M様、有り難うございました。


「マダガスカル産ローズクォーツとシバリンガムスコレサイト」無事に届きました!
ありがとうございます。(^^)
これまでどちらの石もなかなかご縁がなかったのですが、榎本さんのショップを眺めていましたら、
目が留まりとても惹かれまして、注文いたしました。
落ち着いた雰囲気のマダガスカルのローズクォーツ、凛としていて平穏な静けさがあり気に入りました!
何だか、全体性へと溶け込んでいくような緩やかな流れのある石だな~と思います。とても素敵です。
シバリンガム型になったスコレサイトは石とその形がとてもしっくりマッチしている気がして思わず購入したくなりました!
実物はより輝いていますね!内なる光の輝きを具現化した石のように感じられ、見つめていると、
「大切なものを見失わないように・・・」と気付かせてくれるそんな求心力も持ち合わせたような素敵な石です。
購入して良かったです!

そしてまた、セレスチャルクォーツと水入り瑪瑙を続けて注文してしまい、お手数をおかけします。
この瑪瑙から感じるのは、宇宙のアート、自然のアート、生命の不思議、そしてダイナミックなパワーです!
そして、セレスチャルクォーツはとても親しみを感じるクォーツ・・・
一つ持っていまして、以前強烈な素晴らしい体験をもたらしてくれた石でもあります。
今回は、榎本さんのところのセレスチャルクォーツを眺めていましたら、深く光が入ってくるのを感じ、
内から愛が湧き立ってくるそんな感覚が起き、満ちて満ちて、感謝せずにいられない状態でした!
どの石もそれぞれに素晴らしくて、どれにしようかとかなり迷いましたが・・・(^^)
腹のレベルに深く作用するような、愛に開かれて、そのエネルギーを体感へと運んでくれるように感じる石を選ばせていただきました。
セレスチャルクォーツは温かみと優しさに溢れ、魂を揺さぶるパワフルな石だと感じております。
石が届くのを楽しみにしています(^^)・・・

M.M

132692-1573365-5

アレクサンドライトの体験談

H.T様からアレクサンドライトの体験談を頂きました。H.T様、有り難うございました。


榎本 様

いつもお世話になっております。

件のアレクサンドライトリングが完成いたしました。

おかげさまで、たいへん満足できる出来映えとなりました。

この度もありがとうございました。

このアレクサンドライトの写真を見たときにハートにかかわる石であると感じましたので、
サイドの刻印はハートにいたしました。

アレクサンドライトのメッセージであるこの世の二面性について、色々と考えさせられました。
たしかに人間の中には、光と闇、欲望と愛、論理と情理・・・それぞれ一見矛盾するようなものが同居しています。

わたしも、何事も表層だけではなく、その裏側にひそんでいるもの、両立しているものを意識すべきであるとあらためて思いました。

この度はよいクリスタルを提供していただくのみならず、ご指導までしていただきありがとうございます。

いただいたアレクサンドライトのメッセージを大切にし、これからも精進してまいります。

それでは、簡単ではございますが、日頃の感謝と御礼を込めまして、書中にて失礼いたします。

合掌

H.T
SN3S3006

アゼツライトの体験談

N様からアゼツライトの体験談を頂きました。N様、有り難うございました。


先月、榎本さんのお店で、アゼツライトとリビアンデザートグラスをお分けしていただいたNです。昨日、ちょっとした感動がありましたのでお伝えします。

手持ちのモルダバイトのビーズと、送っていただいたアゼツライトでブレスレットを作って毎日着けているのですが、昨日、パワーストーンのことなど殆ど関心がない主人に、ブレスレットを渡して”覗いてみて…”と、言ったところ「マリアさんが見える。」と、何気なく言うので驚きました!私にはそんな能力はないので(^。^;)
と、いうことで、繋がっているのだなぁ…と実感した出来事でした。

時節柄、ご自愛ください。

##az

azozeoaz8