月別アーカイブ: 2014年4月

シェラネバダ産のアンダラクリスタルの体験談

K.M様からシェラネバダ産のアンダラクリスタルの体験談を頂きました。K.M様、有り難うございました。


榎本様

こんにちは…横浜のKです。

アンダラ・クリスタル・インディゴ…2点が…滞り無く手元に到着致しました。

何と美しい…暫く見惚れた後、私達の元に来て下さった事への感謝を述べると…HEARTの深い所でしっくりと繋がった様な気が致しました。

…いや、届く前からでした。

この子達の持つ…神聖な意思と力の第一光線…その力の使い手として相応しくなれる様…日々、少しずつ ”マイペースで” 頑張ってみようと思います。(笑)

昨年の ”アネラ” は、Xmasプレゼントでしたが、今回のアンダラは娘への誕生日プレゼントに一つ、そして自分の為に頂戴致しました。
(娘と共に、Archangel Michael & White Eagle の教えを学んでいます)

榎本様には、今回も大変御世話になり、本当に有り難うございました。

榎本様…御家族の皆様の御健康と最善を、心より御祈りして居ります。

愛と感謝を込めて… M

*********************

横浜のKです。
おはようございます。

昨夜は、メールをありがとう御座いました。

体験談…等とは程遠く、拙い文章でお恥ずかしい限りですが…
何とか、榎本様に手直しをして頂いた上で御自由に御使い下さいませ(笑)

前回…”アネラ”が到着した時も同様でしたが、今回も”アンダラ”が到着し、包からクリスタルを出すと…
我が家の猫が一目散に走り寄って来て二つのアンダラの上に寝転び…喉をゴロゴロ鳴らして喜んで居ました。

添付の写真が、クリスタル好きの猫…Prudenceです。
この子にはクリスタルのエネルギーも、又その使い方も良く分かっている様で…自分の体調が悪いと、クリスタルに寄り添ったり…体の下にクリスタルを入れて寝たりしているんです。

アンダラが届いた日…以前 頂戴したアネラと、届いたばかりのアンダラと一緒にお風呂に入ったのですが…。

「2人共…遠くから私の元に来てくれて、本当にありがとう。…2人は、もしかしてお友達?」
…と私が尋ねると、
『兄弟』
…と言う返事が返って来ました。

遠くシャスタからやって来てくれた…この兄弟(アネラ & アンダラ)は、私の元にやって来て再会する事を最初から分かっていたのだ…と感じました。
大切にしなければ!

榎本様のお陰で、旅の良き友に出会う事が出来ました。
ありがとうございました。
K.M

##ln

SN3J0349

556092-6

ブラジル産フェナサイトとシェラネバダ産のアンダラクリスタルの体験談

O.R様からブラジル産フェナサイトとシェラネバダ産のアンダラクリスタルの体験談を頂きました。O.R様、有り難うございました。


榎本さま、おはようございます。
昨日無事にフェナサイトとアンダラ・クリスタル届きました。
フェナサイト購入にご配慮いただき、感謝しております。
ありがとうございます。

早速不思議な体験をしましたので、ご報告したいと思います。

フェナサイトを額に乗せて瞑想してみました。
最初から心地良い感じでしたが、第三の目に深くグイグイ入っていく感覚があり、第三の目をフェナサイトに揉まれているようでした。ヒーリングをしてもらっているような気持ち良さです。不思議でした。

夜、妙な夢を見ました。
何故か私は飛行機に乗っています。
飛行機はどんどん上昇し続け、ついに私は呼吸が出来なくなり悶え苦しみました。
今までに感じたことのない苦しみです。
その後意識が無くなります。
夢は毎日見ますが、目が覚めるときれいさっぱり忘れるのが日課みたいな私ですが、昨夜の感覚はリアルでした。

妙な実感があり、今朝目が醒めてから「私、生きてたんだ」と思わず呟いてしまってました。

おそらく夢の中で私の何かが死んだのだと思います。
浄化でしょうか?
目が覚めた景色は全く変わらずいつもどおりです。
でも、何かが違う。
僅かですが微妙な感覚がクリアになってる感じ。
私の中の感覚ですが、何かが府に落ちたようです。

フェナサイト、驚きです。

アンダラ・クリスタルは可愛くて仕方ありません(笑)
昨日、日光浴させました。
とてもきらきら輝いて喜んでいるのが分かりました。
大好きな神社の湧き水でも水浴びさせました。その後それぞれのクリスタルを左手で握って感じてみました。

左手はじんじん痺れ、クリスタルの波動のようなものがしっかり伝わってきます。
クリスタルって私たちと同じように生きてるんだって実感させられました。

どのアンダラも眺めてて飽きることがありません。
ほんとに綺麗で輝いててパワフルです。

全部のアンダラをカバンに入れていつも持ち歩いてます。
重いですけど楽しいです。
いろんな表情見せてくれて、どきどきお喋りもしてくれます(笑)
ほんとに面白いです。

アンダラと出会えて幸せです。

アンダラを育て、私自身もクリアになっていけるよう毎日をしっかり生きていこうと思います。

まだまだ呼ばれているアンダラがあるようなので、これからもよろしくお願い致します。
すべての出会いに感謝。

ありがとうございます。

O.R

##phenacite
##ln
990168-1

 
458629-2

951089-6

ロシア産及びマダガスカル産フェナサイト(フェナカイト)の体験談

O.Y様からロシア産及びマダガスカル産フェナサイト(フェナカイト)の体験談を頂きました。O.Y様、有り難うございました。


榎本様
いつも御世話様で御座います。
本日無事に受け取りました。
ロシア産は御祈り用と瞑想用に
マダガスカル産は普段使い用に
致します。神の石ということから
石に触れるまで緊張しました。
最近の榎本様のブログの中に
純粋な心で石と向き合うという
文章を思い出し、目を閉じて
心を落ち着かせました。すると、
何をそんなに恐れているの?と
フェナサイトが語りかけました。
波動は全身を駆け巡り後、私に
合わせるかの様に穏やかに接して
くれています。白い光も感じられ
今は私に気づきをもたらして
くれたレムリアン達と共にいます。
不思議と石たちが輝いて澄んだ
美しさです。ほっとしました。
榎本様、心より感謝申し上げます。
ブログはいつも私に多くのヒントを
もたらしてくれます。椿姫は舞台を
見ているようでハートが震えました。これからも楽しみにしています。
時節柄、御自愛下さいませ。

O.Y

##phenacite
190544-5

546540-1