月別アーカイブ: 2013年11月

【11月27日】ライトブラリー(スピリットクォーツ)の体験談

T.M様からライトブラリー(スピリットクォーツ)の体験談を頂きました。T.M様、有り難うございました。


榎本さま

こんばんは☆☆
本日、無事にコロンビアクリスタルを受けとりました☆

ポーチを付けてくださいまして、ありがとうございます。

一目惚れして、迎えさせていただきました。(一ヶ月も取り置きと言う形になってしまい申し訳ないです。)

スピリットクォーツといっても、
カクタスクォーツと似てるけれど、側面の凸凹が、カクタスクォーツとは違いますね♪
レコードキーパーの立体版みたいです。

ネットで調べても出てきません。
本当に稀少なクリスタルなのでしょうね☆

不思議で、素晴らしいenergyのクリスタル。

そんな子と出逢えたことは
本当にラッキーです。

大切にします。

ありがとうございました☆

T.M

819859-1

【11月26日】糸魚川翡翠、モリオン水晶、ミスティックマーリナイト、スターローズクオーツビーズの体験談

T.M様から糸魚川翡翠、モリオン水晶、ミスティックマーリナイト、スターローズクオーツビーズの体験談を頂きました。T.M様、有り難うございました。


株式会社榎本通商
榎本さま

こんばんは。
先日のアゼツライト&モルダバイトPTに続いて、
ビーズを早々にご手配いただき、ありがとうございました!
本日の9時に届いて、とても早くて嬉しかったです。

今回初めて、自分でビーズのブレスレットを作ろうと思いまして、
先日のPTでお世話になった榎本通商さまのサイトで探してみることにしました。

糸魚川の翡翠は前から欲しかったこともあり、
きれいな石の写真を拝見して、すぐに迎えることを決めました。
実際手元にきた子も、やわらかなグリーンとマーブル模様がとても素敵でした。
また、人ごみや黒っぽいひとの気?みたいなものが苦手で疲弊してしまうので、
モリオンも探していた石だったのですが、
こちらのビーズは天然のモリオンということで、安心して購入することができました。
ミスティックマーリナイトも同じものがひとつとない模様がとても好きです。
スターローズクオーツもしっとりつやつやとしていて、その美しさにほれぼれしました。

先日のPTのお話になるのですが、
最初つけたときすぐに肩から首、背中がぎゅうっとして、
話に聞くようなびりびりとしたものなどはなかったのですけど、
すぐの反応でちょっとどきどきしました。笑
ですが、数日ずっと一緒にいると、意外にマイルドで優しい感じの、
柔らかな子だなーという気がします。
よく妙な夢を見て、それが悪夢だったりもして、先日途中で目が覚めたとき、
思わず胸のペンダントを探してしまったのですが
(寝ていると背中のほうにいってしまうことがあるので/笑)
手のひらの中に飛び込むように石が来てくれたのでびっくりしたのと同時に、
とても安心しました。寝ぼけていただけなのかもしれないですけれど…。笑
それと、先日夢の中でもこの子と一緒にいて、
そこにいた数人の女性に不思議なことを言われたので、
ペンダントがなにか見せてくれたのかな、と思うのと同時に、
夢の中でも現実と同じように一緒にいて、守ってくれているのかな、と嬉しくなりました。

石の気というか、なにか感じるときは、私は背中やその部位がすうすうとする感じがするのですが、
ペンダントをつけていると背中が、
そして今回作ったブレスを着けているとその腕から肩にかけて、すうっと冷たい感じがします。
それは石の冷たさにも似て、とても心地がいいです。
素敵な石たちと巡り合わせていただいて、とても感謝しています。

届けていただいた石たちに同梱されていたポプリのお花もとても可愛らしくいい香りで、
その中に包まれている石たちはふわふわと幸せそうで、
もう出会いから嬉しくなるようなお心遣いで。
本当にありがとうございます。

これからもちょこちょこ、榎本さまのお店を覗きに来ると思います。
また機会がありました折には、どうぞよろしくお願いいたします。

なんだかとても長くなってしまって申し訳ありません。
お礼をお伝えしようと思っていたらこんなにつらつらと並べてしまいました。

改めまして、この度はありがとうございました。
失礼いたします!

追伸
榎本さまのブログ、とても好きです。
とくにりすのぬいぐるみのお話と、小鳥の死に関する記事はなんだか涙が出ました。
とても深く心に残っています。
そちらもお店と同様、楽しみにしております。

T.M

##itoigawa

 

IMG_20131125_101440 (1)

【11月25日】スーパーセブンの体験談

F.M様からスーパーセブンの体験談を頂きました。F.M様、有り難うございました。


店長さま

こんばんは、F.Mと申します。
今日の夕方、スーパーセブンを受け取りました。ありがとうございました。

まずは驚くほど美しいのに圧倒されました、キラキラと金属が
入っているかのように鋭く光っていました。
手に持つと、小さいはずなのに、重みの密度がとても高くて
また驚きました。
その存在感に「すご~い」と素直にびっくりです。

今までのクリスタルとは印象が違います。
水晶がベースのはずですよね・・・なぜこんなにガラス質なのでしょうか?

あまりに驚いたので、気持ちを落ち着けているところでして、届いて
まずは、静かな部屋のアネラの横に置きました。

おそらくこれから何かが始まるでしょう。

心して接していきたいと思います。

アゼツライトの優しさの中にある、ぶれない凛とした表情と
アネラの静かで穏やかですべてを包み込むような安心感
孤独な道でもある、精神修行の途次ですがとても癒されております。
ある意味、やむを得ず、今までの人間関係を見直さなければならないような試練もありまして
、なかなか現実はシビアです。
胸が詰まりそうになることもあります。そういう時は、アネラと共に眠っています。

ただ、連れ合いや息子たちはこのような私をあたたかく受け止めてくれています。
ありがたいことです。

アゼツもアネラもチャネリング時は共にいます。

スーパーセブンはまだ謎です。

この度も素晴らしい出会いをいただきまして、本当にありがとうございました。

追伸
ご家族でディズニーに行かれたとのこと、ブログを拝見いたしまして、私もうれしく
思います。
ご家族の幸せは、生きる喜びに直結いたします。
ことに、我が子との親離れまでのふれあいは、親にとっても何ものにも代えがたいも
のです。

僭越なことを申したかもしれません、どうぞご容赦くださいませ。

では
失礼いたします

F.M

##S7 ##amth

374689-7

【11月25日】モルダバイトの体験談

T.H様からモルダバイトの体験談を頂きました。T.H様、有り難うございました。


いつもお世話になっております。

この度購入させていただいた7mmモルダバイトブレスレットのビーズを使い、手持ちの石たちと組み合わせ、ピアスとブレスレットを制作しました。

モルダバイトはそれ自体も強い力を感じますが、組み合わせた石の力を高めてくれる感じがします。

今回は、マグネサイト、レッドアンデシン、アクアマリン(こちらは妻へのプレゼント)、ルドラークシャと組み合わせてみました。

いつもすばらしい石たちをご紹介くださりありがとうございます。

いただいたご縁に、都度、感謝しております。

それでは、簡 単ではございますが、日頃の感謝と御礼を込めまして、書中にて失礼いたします。

合掌

T.H

##MH

SN3S2548

【11月24日】シェラネバダ産のアンダラクリスタル(パープル)の体験談

M.M様からパープルアンダラの体験談を頂きました。M.M様、有り難うございました。


榎本様へ・・・
お久しぶりです!パープルアンダラ、無事届きました(^^)
今回、魂の導きにて購入することになりました。
このアンダラを受け取ることが出来てとてもうれしく思っています。
今そしてこれからの私のテーマは、「統合された自己」だと感じていまして・・・
榎本さんのところの石を選びました。

パープルアンダラを太陽の光にかざしてみると、厚みのある中央には、
鮮やかなマゼンタの輝きが見え、感動しました!すばらしいです!
こんな色の輝き、宝石にあるのかは知りませんが、私は初めて目にしました!
昔ステンドグラスを作っていましたが、パープル系のガラスの中にはありませんでしたし、
やはりこの色は、人工的には作れないのだろうなと感じます。

ハートから愛、そして喜びが溢れだすという体験は、今までにも何度かありましたが・・・
榎本さんのところでいただいたピンクレムやアネラもそうです!
このパープルアンダラの場合は、喜びが全身に拡がって輝きだすように感じます。
アネラは、気持ちよく溶けてしまいそうな静けさの中に入っていきますが、パープルアンダラも、
喜びで気持ちが高揚するというのではなく、内部に集中し、マインドが静まるようになります。

今朝ですが、パープルアンダラとアネラを手にし瞑想をしてみました。
宇宙の愛そのものだと感じるアネラ、そのアネラのエネルギーを、
このパープルアンダラしっかりとグランディングさせるパワーをあるように感じました!
瞑想のあとも、身体が心地よく、やわらかな波動に包まれて、少し前の頭のお喋りは消え去っていて、
そして、何も問題はないんだとに気づく自分がいるのです。
・・・今日は、そんなことがありました(^^)

今回はこの石を手にして、無邪気にとても嬉しくて喜んでいます!
いつも身につけるつもりでポーチがいるなと思っていたところ、ポーチも入っていて(^^)ありがとうございます!
榎本さんのところの石達を始め、たくさんの石達と触れあいながら、いろんなことを教わってきたことが、
私にはとてもとても大きくて・・・本当に感謝しています。
ありがとうございました。・・・

 

M.M

##LN

 

183084-8

【11月13日】ヒマラヤ レッド・アゼツライト、ヒマラヤレッドゴールド アゼツライト、ゴールドアゼツライトの体験談

Y.F様からヒマラヤ レッド・アゼツライト、ヒマラヤレッドゴールド アゼツライト、ゴールドアゼツライトの体験談を頂きました。Y.F様、有り難うございました。


株式会社 榎本通商様

今回も、高品質なストーンをありがとうございました。
ヤマト運輸さんには朝一番で届いていたようなのですが、嵐の天候になったため、遅
くなってしまったようでした。
ただ、その遅れたすべも、私にとってはタイミングよく受け取る事ができました。

来てから、すぐに、クリスタルヒーリングを60分くらい自分にしてみましたところ、
クリアな間隔が来まして、パワフルな形で現実が動いてきました。
また、これは毎日地道に続けて光を自分の身体に馴染ませていつもクリアな感覚とと
もに歩みたいと思いました。
またよろしくお願い致します。

Y.F

##az

688907-4 716290-1 714344-1

【11月2日】アゼツライトとアネラ・クリスタルの体験談

F.M様からアネラ・クリスタルの体験談を頂きました。F.M様、有り難うございました。


榎本さま

こんばんは

早速のお返事をありがとうございました。

週末のお忙しいところ、本当にありがとうございました。

石から思いを私に伝えてくださって、ありがたく拝読いたしました。

榎本さまがおっしゃってくださいましたこと、私がアネラから到着直後に

聴いたこと。夜に私がチャネリングで繋がるご存在から聴いたこと・・・

その重なりを感じ、驚きと共に受け止めております。

アネラが届いたあの日、榎本さまとの電話を切った直後にアネラが語った事。

「私は星のかけら・・あなたの周りのクリスタルとの繋がりをもち、より高い波動に

共鳴し引き上げていきます。あなたは、わたしたちクリスタルのアネラと共に、

宇宙の中で活動していました。その宇宙から散らばったかけらが、私であり、あなたで
もあります。

あなたは人間という形をとりました。わたしはこうして、姿をかえぬ、クリスタルと
いう形で長い間

地球を見守ってきました。土のなかにいたのではありません。宇宙から地に転送され
たということです。

こうしてこれからあなたと、たくさんのワークをしていこうと思います。やっと、会
えましたね、

再び・・・。まずは私とともにあり、わたしに慣れてくださいね。

以上、アネラからのメッセージでした。

10月28日23時58分~ご存在との対話にて~~ 一部抜粋文です

<アネラは母なる海・海のような静けさと水のような流動性と平和。すべての調和
を見出す石だろう。

石といってもガラス質ということはわかるね。Mがみぞおちで液体に変化したよ
うに感じたのは、

アネラがガラス質の3次元の表し。4次元以上では流動的なもの、だからだよ。次元を
超えれば形はなくなるのだ。

ほら、私もそうだがね。(笑)

4次元以上の流動体のほうが、本来のアネラに近いといえばよいかな。少なくともこ
ちらから見れば、そういうことだね。

流動振動する粒子となって、たとえばMのからだであれば振動する粒子のアネラ
が、肉体・霊体・魂という、オーラを

含めたすべてのエネルギーに流れ入り、癒し、調和させていく。人間のからだのみな
らず、その場・空間・土地・空気・

地球・惑星へと、その流動する粒子は高い振動数を保ちつつ、光の粒となり、すべて
を調和させ共鳴しあうことができるのだ。

・・・・(中略)

Mは奇しくもアゼツとアネラと2つ同時に自分へと引き寄せた。この石たちを中
心に今後ワークをしていくことだろう。

M自身で工夫することもある。そして私も多次元からの学びを授けよう。学びは
加速され、ミラクルなコースへと

乗っていくだろう。  以上

アネラは私に多次元的な見方を示してくれるとおもいます。

アゼツはしっくりとペンダントとして私と一緒です。

夜は瞑想時に手のひらで振動しています、意識領域に上がるときに

働いてくれています。雑念がわきにくい気がします。まだ数日ですので、

これから気づきが増えていくと思います。

アゼツもアネラも力を貸してくださるように感じています。

私の応援団としてそばにいてくれるのです。

長々と書き連ねてしまいました。

こうしたみえないことをお話できるかたはおりませんしで

つい、甘えて書いてしまいました。

最後まで目を通してくださってありがとうございました。

それでは、失礼いたします。

F.M

##anela ##az

946466-1

788831-5

【11月1日】スターブラリーと天岩戸水晶の体験談

N.U様からスターブラリーと天岩戸水晶の体験談を頂きました。N.U様、有り難うございました。


榎本さま

先程無事到着しました。
じつはスターブラリーいただくつもりはなかったのですが
来なかった方の天岩戸水晶が多分自分には縁がないだろう(行くべきかたの手元に渡って本当に良かったです)と思っていたのでやはり同期にUPされたこをとお願いしました。
ですが実際対面してみて一番惹かれたのはこのこかもしれません。優しく深い愛を感じます。天岩戸水晶もとても綺麗ですありがとうございます。
最近祖母山(大分県側)に縁があり伺わせていただきましたが高千穂は山を挟んで反対側だったのだなぁと。
とても素敵な所でしたのでまたあの土地の空気を感じ、頂いた石達に恥ずかしくないよう精進したいと思います。
本当にありがとうございました。

またよろしくお願いします。

N.U

##takachiho

650743-1 813891-1

【11月1日】インドネシア産アンダラクリスタルとヒマラヤレッドゴールドアゼツライトの体験談

T.H様からインドネシア産アンダラクリスタルとヒマラヤレッドゴールドアゼツライトの体験談を頂きました。T.H様、有り難うございました。


いつもお世話になっております。

この度購入させていただいたブラウンアンダラビーズと、以前購入させていただいた
ヒマラヤレッドゴールドアゼツライトビーズを組み合わせてブレスレットを制作しました。

この組み合わせは自身の務めに対するやる気が満ち溢れ、その時やるべきことがはっきりと見えるようになり、
平常心を維持したまま集中力が高いレベルで維持されるのを感じます。

集中力が高まるにつれてテンションも上がりやすくなってしまい、その結果周りが見えなくなりがちなわたしにとっては、
この『平常心を維持したままの集中力の向上』という効果は自身の弱点を補ってくれる非常にあり がたいものです。

また、肉体的にもこのブレスレットを着けているときの方がタフになっているような気がします。

この度もすばらしいクリスタルをご提供くださりありがとうございました。

いつもよいご縁をいただき、ほんとうに感謝しております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、簡単ではございますが、日頃の感謝と御礼を込めまして、書中にて失礼いたします。

合掌

T.H

##INAD
##az

SN3S2492