月別アーカイブ: 2013年10月

【10月23日】レムリアンシードの体験談

I.F様からレムリアンシードの体験談を頂きました。I.F様、有り難うございました。


前回注文した、「2013年産 レムリアンシード ダウ レコード キークリスタル ID:713197」届きました。
開封して、初めて見た途端、強烈な懐かしさが込み上げて来て、思わず両手で握りしめ「私の所に来てくれて、本当にありがとう!」と思ってしまいました。
素晴らしい出会いの機会を作って頂いて、本当にありがとうございました。
(略)
I.F

##ls

713197-1

【10月23日】スコレサイトの体験談

T.H様からスコレサイトの体験談を頂きました。T.H様、有り難うございました。


いつもお世話になっております。

この度購入させていただいたスコレサイトと手持ちのサチャロカアゼツライトビーズを組み合わせてブレスレットを制作しました。

スコレサイトはアズマール同様、すごく平安を感じさせるクリスタルですが、どうも他者に対するおもいやりを強める効果もあるようです。

先日制作したアズマール&ペタライトブレスレットとの相性も『究極平安』な感じでたいへんよかったのですが、
スギライトと合わせて着用すると意味深い夢を見る頻度が増し、映像も鮮明になることがわかりました。

おかげさまで、いままで以上に夢を見るのが楽しみになりました。

やはり組 み合わせで色々と発現する要素が変わるようです。

この度もすばらしいクリスタルをご提供くださりありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、簡単ではございますが、日頃の感謝と御礼を込めまして、書中にて失礼いたします。
合掌

T.H

##sugi

SN3S2442

 

【10月12日】レムリアンシードとアゼツライト&モルダバイト&ローゾフィアの体験談

M.H様からレムリアンシードとアゼツライト&モルダバイト&ローゾフィアの体験談を頂きました。M.H様、有り難うございました。


榎本千絵 さま

レムリアンシード 本日受け取りました。
ありがとうございます。
すごいパワーですね。嬉しいです(*^_^*)。
まるで静電気たっぷりの下敷きにさわっているみたいです。

アゼツライト×モルダバイト×ローゾフィアPT
こちらも火曜日に届いております。
ペンダントをつけた部分がピリピリと痛いですが、
守られている気がして安心感があります。

2つともほんとに不思議な存在ですね。
大事にしたいと思います。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

M.H.

139710-1

 

 

 

 

 

 

 

 

365537-2

 

 

 

 

 

##ls ##mh ##az

【10月7日】アズマールの体験談

T.H様からアズマールの体験談を頂きました。T.H様、有り難うございました。


榎本 様

いつもお世話になっております。

この度購入させていただいたアズマールと手持ちのペタライトビーズを組み合わせてブレスレットを制作しました。

この二種類の石の組み合わせをためしてみたところ、アズマール単体よりもその効果がはっきりわかるようになりました。

この組み合わせをわたしなりの解釈で表現するならば、『静寂が導く 永遠の悦び』であると思います。

『海面の波の動きはあくまでも表面的なものであり、決して海そのものではない。
それと同じように、怒りや恐れや不安などの感情の動きも、人間の本質とはまた別のものなのだ。
人間の本質とは、感情の動きにも因果の法則にも左右されない〝永遠の目撃者〟なのだ。
そして、その真実を見極めるには、ほんとうの意味で心を静寂の状態にしなければならない』

・・・そんなふうに、この石たちにささやかれた気がしました。

この石たちと接していると、あらゆる不幸の根源はエゴ(欲望と執着)であり、エゴこそが人に制限を課し、
人を闇へと追い立てるのだということを思い出させられま す。

怒りや憎しみに満ちたとき、人は自身の運命を最悪の境地、地獄に導きます。
地獄とは連れていかれる場所などではなく、自身の怒りや憎しみの業火によってつくられる場所なのです。

〝静寂〟こそが怒りや憎しみを打ち砕き、平和をつくります。

〝静寂〟こそが完全なる内観に導き、〝自分自身の真実〟を見せてくれます。

〝静寂〟こそがエゴを打ち砕き、〝無執着〟の境地へと導いてくれるのです。

この石たちは内なる静寂の重要性について教え、内なる静寂に没入するのをサポートしてくれます。
そして、内なる静寂に完全に没入したときには、普段の意識レベルを超えた気づきをもたら してくれます。

この石たちは、瞑想にはもちろんのこと、冷静な思考が求められるときや睡眠時にもよい護符となってくれました。

この度はたいへんすばらしい石『アズマール』をご提供くださり、誠にありがとうございました。

それでは、簡単ではございますが、この度のご縁に心からの感謝と御礼を込めまして、書中にて失礼いたします。

合掌

T.H

SN3S2393

【10月4日】岐阜県産モリオン水晶の体験談

K様から岐阜県産モリオン水晶の体験談を頂きました。K様、有り難うございました。


榎本さま

モリオン無事に届きました。ありがとうございます。

あまりの美しさに言葉どころか息さえ出来ない位です。
榎本さんが、どれだけ繊細に心配りされてたのか、とてもとても感謝以外ありません。
(略)

お送り頂いたモリオンに少しでも近づけるよう、そのように生きられるよう、思い出せるよう、日々の浄化励みます。

あまりの美しさにこれが私の核と思うと引き締める身も無くなりますが…

ホントに凄い石、ありがとうございました。 大切に大切に付き合っていきます。

ちゃんと繋がれたら、また感想文送ります。
取り急ぎ、お礼とご報告がてらのつぶやきまで☆

PS 先日、横浜の『ミネラルショー』に行って来ました。榎本さんの石たちは凄い幸せだな、としみじみ改めて思いました。マジで。

492274-2