月別アーカイブ: 2013年8月

【8月27日】アネラ・クリスタルの体験談

M.N様からアネラ・クリスタルの体験談を頂きました。M.N様、有り難うございました。


先ほどアネラを受け取りました。

先月と今月、続けてアネラを購入させて頂きありがとうございます。

先月届いたアネラを手にした時、私に似ている。と感じました。
意識が広がっていきました。
私といっても、思考や自我をまとった部分ではなく、本当の自分です。
静寂を感じます。とても静かに存在しているのです。
それでいて、私の為に何か力になろうとしている意思を強く感じます。
アネラが近くに存在してくれるだけで、心が安らぎます。

他の石さん達にも自分がよく伝えるのですが
「同じ仲間だから、いまを一緒に楽しもうね」って。
「私が、涙を流していても、ただその感覚を感じているだけだから、大丈夫だから」って
言ってます。
今日届いたアネラは、とてもキラキラしていて、私全体がドキドキしました。
二つのアネラを手にすると、共鳴してさらに、ドキドキします。
アネラも喜んでくれているのでしょうか、そうだとしたらとても嬉しいです。

アネラは、全ての存在の源と同じエネルギーを持っています。
瞑想をすると、私も、アネラも全て消えて静寂の中でひとつになり、至福が溢れます。
アネラは愛です。

全て、私が受け取った感覚です。
アネラと出会えて幸せです。

ありがとうございました。

アネラ

##anela

【8月12日】アンダラビーズの体験談

T.H様からアンダラクリスタルの体験談を頂きました。T.H様、有り難うございました。


榎本 様

いつもお世話になっております。

先日購入させていただいたクリアアンダラとブラックアンダラビーズ、手持ちの石たちで友人にネックレスを組んでもらいました。

トップに据えたオーラライトとその両側のサチャロカアゼツライトは、以前友人がわたしのネックレスを制作するために、
榎本様のサイトより購入させていただいたものです。
(「このオーラライトをトップに」とリクエストしたのはわたしでしたが)

友人にこのオーラライトを用いたネックレスを制作していただいたときは、長さが足りず、どうもしっくりこなかったのでそのままお蔵入りしていたのですが、
この度榎本様のサイトにアンダラビーズたちが登場したおかげで足りなかった部分が補完され、このネックレスも無事に日の目を見ることができました。
(この度もアンダラによって〝足りなかったもの〟が補完されました)

これも榎本様のおかげです。

いつもすばらしい石たちを提供していただきほんとうにありがとうございます。

都度、感謝しております。

簡単ではございますが、ネックレス完成のご報告と感謝の気持ちを申し上げたく、ご連絡させていただきました。

それでは失礼いたします。

合掌

T.H

##INAD
SN3S2072

【8月10日】アンダラクリスタルの体験談

T.H様からアンダラクリスタルの体験談を頂きました。T.H様、有り難うございました。


榎本 様

いつもお世話になっております。
無事にアンダラクリスタルたちが届きました。

この度もすばらしいクリスタルたちとのご縁をいただき、ほんとうにありがとうございました。

以下にその感想を記します。

【グリーンアンダラ】
一目見た瞬間、あまりの美しさと神々しさににこころを奪われてしまいました。

この心臓のような形をした美しい緑色光の塊は、独特の気配というかなんというか〝言 葉にできないなにか〟を強く感じさせます。

導かれるように自分の心臓の上に重ねてみると、とてもあたたかく感じ、安らぎに包まれてゆくのがわかります。
自分自身をゆるす気持ち、受け入れる気持ちが強く湧いてきます。

時を忘れて触れ、眺めていると涙があふれそうになった自分に気がつきました。

『人に優しくするためには、まず自分自身に優しくならなければならない』

そんなふうに、とても優しさを感じる声ででささやかれたような気がしました。

瞑想や内観にとても助けになるクリスタル、そんな印象を受 けました。
このクリスタルと一緒なら、内観に伴う恐怖や苦痛が取り除かれて、〝いままでよりももっと深いところ〟まで、
〝いままでは引き返してしまったところ〟よりも先に行けそうに思えます。

これからこのクリスタルと共に過ごす日々が楽しみです。

【アンダラ・セクステット】
ブラウン、オレンジ、レッド、ピンク、イエロー、シーフォームの組み合わせです。
このセットはまさに六重奏と言ってもよいのではないかと思うくらい調和しているように感じます。

寝室に置いてみたところ、寝室の温度が少し上がり、部屋全体 の空気が柔らかくなったように感じました。
眺めていると幸せな気持ち、家族や周囲の人たちを大切にしようと思う気持ちが強くなるのがわかります。

今夜から共に眠るのが楽しみです。

今回のアンダラクリスタルたちの感想は以上となります。

しかしアンダラクリスタルやアネラクリスタルはほんとうに不思議ですね。
わが家にアンダラクリスタルが来る度に〝自分に足りていなかったなにか〟が補完されたように感じたり、
物事の見方がいままでの価値観ではありえないくらい変わって、同じものでもいままでとは違って見える、
言わば〝古くて新しい発見〟をするようになったりします。

以前と比べて、世界を見る目、世の中に対する見方が変わったようにすら思えます。

先日もアネラクリスタルとアクアマリン・アンダラを眺めていたときに、仕事における有益な〝古くて新しい発見〟がありました。

このようなすばらしいクリスタルたちとのご縁をいただき、こころから感謝いたします。

ありがとうございます。

まだまだ至らぬ点も多いわたしですが、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
榎本様からいただいたありがたいアドバイスを忘れぬよう、今後も努力してゆく所存にございます。

それでは、簡単ではございますが、日頃の感謝と御礼を込めまして、書中にて失礼いた します。

合掌

T.H

##anela ##ln

SN3S2067

SN3S2062

SN3S2051

アゼツライトとアイスラリマーとサチャロカクォーツマカバ のブレスについてのコメント

C.M様からアゼツライトとアイスラリマーとサチャロカクォーツマカバ のブレスについてのコメントを頂きました。C.M様、有り難うございました。


榎本様

今日、届きました。
ありがとうございました。
包みを開けるといい香りとともにジーンと温かさを感じる石たちが。
早速、自分でブレスに仕上げました。

明日は新月、立秋です。
新しい私の再生を願いながら
この新しいブレスを身につけたいと思います。

感謝をこめて

C.M

R0012903

ダークブラウン&ライトブラウンアンダラビーズの体験談

T.H様からダークブラウン&ライトブラウンアンダラビーズの体験談を頂きました。T.H様、有り難うございました。


榎本 様

本日届いたダークブラウン&ライトブラウンアンダラビーズでブレスレットを作りました。
以下に感想を記します。

【ダークブラウン&ライトブラウンアンダラビーズの感想】
とても美しく、見ていて飽きないビーズ達です。
間に2012クリスタルビーズを入れて組んでみました。
この方がうまく調和する というか、しっくりくる感じがします。

このダークブラウンとライトブラウンの組み合わせは着けていてとても安心感を覚えました。
リラックスしたいときや眠るときによいかもしれません。

これはアンダラクリスタル全般に言えることですが、近くに置いて眺めたり、身に着けたりすると
『自分に足りなかった何か』が補完されたような感じがします。
(あくまでもそう感じるだけであって、現時点ではそれが具体的にどんなものなのかはまったくわからないのですが)

そういったことから、すごく人に寄り添ってくれるクリスタルであると言えるかもしれません。

わたしは鈍いのでま だまだ他のことは感じられませんが、これから徐々にわかってくることでしょう。

感想は以上となります。

失礼いたします。

合掌

T.H

##INAD
SN3S1999

シーフォーム・アンダラ、ブラックトルマリン、ブラックマトリクスオパール、モリオン、アクアマリンの体験談

S.T様からクリスタルの体験談を頂きました。S.T様、有り難うございました。


榎本千絵さま

こんにちは。大変ご無沙汰しております。S.Tです。先日は夕刻にもかかわらずお荷物を送っていただきありがとうございました。二日の午後に無事届きました。お礼のメールが遅れましてすみません。
早速なのですが、母が石から聞いたことを少しご報告申し上げます。

*シーフォーム・アンダラ*
榎本さんのことをとても慕っているようです。(お母さんみたいに!)母と話をはじめてしばらくの間、榎本さんのこと、山中湖のこと、自分の居た環境について色々と、一所懸命に語り掛けてきたそうで、榎本さんの傍はとても居心地が良かった、と言っておりました。色々なことを純粋に信じておられる、とても優しい方だ、と。人間の歴史を本当に初めから見ている石なので、ベリルのブレスで囲み話掛けると、しきりと労っている声がしたそうです。「お疲れさま、お疲れ様」って。
母はこのアンダラ・クリスタルがとても素直で可愛いと言っています。レムリアの人々が、平和の道具として用いるべく、意識を以って生成した、癒しと覚醒の波動を持つ、とても静かで優しい石。アンダラは虹を模してつくったものもあるから、鮮やかな七色をしている、と。(あと白黒)。平和の尊さを現代の為政者たちは忘れている、このままでは同じことが繰り返されてしまう。海没とか割りとフツーなのに…(笑…ってはいけない)。
シーフォームが来てから、家の中の空気がとても静かです。九匹の猫たちも穏やかにしています。願わくば病の子たちの癒しとなってくれたらな、と思います…。素敵な石をありがとうございます。今、この子の名前を考えています。

*ブラックトルマリン、ブラックマトリクスオパール、モリオン*
黒い石たちは、妹が所望して購入しました。
黒は守護の色であり、生まれた目的を達成できるよう、持ち主を導き、守ってくれる。困難に負けないよう助けてくれる、と言っておりました。
モリオンは魔笛の石であり、払い清めの力が本当に強力ですね。ざわざわしたものが、サーッと離れて行くのには驚きます。お風呂が怖い時も安心!(笑)。

*アクアマリン*
母がよく話を聞く、知っている石を探すベリル(要するにアクアマリン)のブレスに加えました。最初緊張していたようで、少しすました雰囲気が(笑)漂っていて可愛らしかったです。三日の午後には馴染んでいました。

石たちはみんな、一様に世界平和を祈っていると聞きます。それには人間一人ひとりの魂に平和が訪れることが、何より大切である、と。私は無力だけど、ほんの少しでもいいから、無理解や誤解や偏見を受けて、孤独に泣いている人の心に寄り添いたい…。そんなこと私には無理かもしれないし、何の意味もないかもしれないけれど、この世界が平和にならないと私の魂は納得しないらしいから、できる限りのことをして、寿命を全うするまで生きて行きたいです。
気候のバランスが崩れているようで少し心配です。仕方のないこととは言え、山野に生きる動植物がかわいそう…。
まだまだ暑さが続くようですので、どうぞお体を大切にお過ごしください。この度も素敵な石たちとご縁を頂き、本当にありがとうございました。皆様の心の平和を、お祈り申し上げております。

H25年8月4日  S.T

追記 以前頂いたアゼツたちのブレスと、アンダラの写真を添付します。ご笑覧頂けましたら幸いです。

##LN

P1150179

アマゼツの体験談

C.I様からアマゼツの体験談を頂きました。C.I様、有り難うございました。


榎本様

この度は、アマゼツとのご縁をいただきありがとうございます。

無事届きました(^-^)
よい香りのポプリと一緒に大切に包まれており、とても嬉しかったです。
また、すてきなお名刺もありがとうございました。
聖母子の絵は見ていてとても癒されますね。

アマゼツは、手に取ると手のひらがジンジンいたしました。
また、思わず『love&piece』と口に出しておりました。

昨年末あたりから、目の前に羽が舞っていたり、服についていたり、足元に落ちていたりと羽を見つけては集めており、密かに『天使の羽』と呼んでおります。

その羽を入れるガラスの入れ物を探して、折よくセールで見つけた時に、何故か大小2個余分に買っていました。

先日、色とリッジに惹かれて、ピンクのレムリアンシードセットを購入しました。
それが、ピンクの小さいガラスのほうにピッタリ収まり、今回のアマゼツは、大きいほうのはガラスケースにピッタリ収まりました。
不思議です。。

ある方にカウンセリングしていただきながら、浄化しなければいけない最大の課題に取り組んでいるこのタイミングで私の元に来てくれました。
このご縁に感謝いたします。

ありがとうございました!!

暑さが厳しくなってきましたので、どうぞご自愛下さいませ。

C.I

##amth

IMG_20130728_151736 (1)

アンダラクリスタルビーズと2012クリスタルビーズの体験談

T.H様からアンダラクリスタルビーズと2012クリスタルビーズの体験談を頂きました。T.H様、有り難うございました。


榎本 様

いつもお世話になっております。

本日無事にビーズ達が届きました。
期待していた以上の御品にたいへん満足しております。

早速、アンダラクリスタルビーズと2012クリスタルビーズを用いてブレスレットを制作しました。
どのビーズもとても美しく、神聖な雰囲気が感じられます。

また、完成したブレスレットを眉間のあたりに近づけてみるとビリビリ感じるものがあり、しばらく強い高音の耳鳴りがしていました。
わたしは元来鈍いので石のパワーを感じることがなかなかできないのですが、そのわたしでさえこれほど感じられるということで、
このインドネシア産アンダラクリスタルと2012クリスタルは相当強い力を秘めているのではないかと思っております。

この度もすばらしいビーズ達を提供してくださりありがとうございました。
心から感謝と御礼を申し上げます。

それでは失礼いたします。

合掌

T.H

##INAD  ##2012

SN3S1980