月別アーカイブ: 2013年4月

ルミネッセント・ピンク・アンダラの体験談

F様よりルミネッセント・ピンク・アンダラの体験談を頂きました。F様、有り難うございました。


榎本千絵さま

こんにちは。

昨日ルミネッセント・ピンク・アンダラ届きました。

ラベンダーのいい香りの包みを開けたとたん
わぁー!素敵~~!!!
と心の中で叫んでました。そして見とれているうちに
あまりにも綺麗でため息がでました。

注文した時、会社の仕事の合間でしたが、
見た瞬間 ハートがじーんと熱くなって
手のひらがじんじんしてきたのです!
今までなかったのでびっくりし すごくご縁のあるアンダラさんだと思い
もう即決でした。

2年前にきてくれたブルーグリーンアンダラさんは今も輝き続けてくれて
私や他の石さん達を癒してくれています。
並べたら仲間がやってきてうれしそうに感じました。

本当に出会えて感謝です!

ちょうど今月仕事を退職で、40代で転職することに
不安でいっぱいでしたが
大丈夫だよ ハートを開いて! といってくれてるような気がしました。

大切にしますね♪
ありがとうございました。

F

andara

##ln

ブルーターラとピンクレムリアンシードの体験談

N様よりブルーターラとピンクレムリアンシードの体験談を頂きました。N様、有り難うございました。


榎本様

昨日無事に届きました。

ありがとうございます。

ところでこの子、

サイトの商品画像の撮影時から成長していませんか?

撮影時がさなぎだとしたら届いた子は孵化して翼を広げたオトナに感じました。

とても美しいですね^^

手にしたら自分の中心にすっと柱が立ち水がさらさら流れるような感覚がありました。

画像は先日いただいたピンクレム@エジプト です。
透明感と輝きが増してきたように思います。

すばらしい石達をありがとうございます。

ちなみにエジプトへは3月14日~3月26日(現地11日)行っていました。

その間にどんどん透明感と輝きが増していったように思います。

春分の夜明け前にクフ王ピラミッド王妃の間にて仲間たちと瞑想と祈り、ハトホル四大元素のマントラを詠唱してきました。

その間、皆で輪になって座っている真ん中にみなのクリスタルたちといっしょに置いてありました。
ピンクレムにとってもすごい経験だったかもしれませんね。

ナイルの水にも触れさせてあげました。

お送りした画像は白砂漠でキャンプした時のものです。

DSC01765 DSC01763

アセンションストーン

##ls##bt