月別アーカイブ: 2013年2月

アマゼツとソーラライトの体験談

T.I様よりレッド・アンダラのご感想を頂きました。T.I様、有難うございました。


株式会社榎本通商 榎本千絵さま

こんにちは、今回はじめてお世話になります、T.Iと申します。
今朝商品が無事に届きました。

ずっと探していたアマゼツの原石とアメジスト入りソーラライト、
手にすることが出来て本当に嬉しいです。

アマゼツの原石は、無機物なのに生き物のようにも見えるその不思議で
無骨な姿からは想像できないほど、甘美で、優雅で、深い安らぎを与えてくれる
女神のようなエネルギーを感じます。
これで瞑想をすると、雑念の感度を下げて、真理への探求へとまっすぐに導いてくれる
そんな凛としたエネルギーを発して助けてくれました。
とても素晴らしい石です。

アメジスト入りソーラライトは、
家の中のエネルギーが変わってしまうほど強いエネルギーで驚きました。
家の中に太陽があるみたいです。
今朝は、少し風邪をひいたかな?っていう感じの体調でしたが、
石を握って、エネルギーに身をゆだねていると、身体がかっと熱くなって、
今は、すっきりと良い状態になっています。
すごい石ですね。

今回ご縁のあったこの石たち、大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。

それから、ポーチありがとうございます。

T.I


夜分に失礼いたします。

メールありがとうございました。
大した体験談ではありませんが、お役に立つのであれば、
どうぞ、HPに掲載してください。

アメジスト入りソーラライトとアマゼツの原石が来てから、まだ数日ですが、
ソーラライトは身に着けていなくても、職場で少し疲れたときなどに、
頭の中でその姿をイメージするだけでも、すうっとエネルギーがやってきて
身体に活力が戻ってきます。
つながっている感じがあって、とても安心感があります。

ソーラライトもアマゼツも、ともに瞑想をするたびに、
自分が何かとても大きな存在の一部であるということを体験させてくれます。

そして、これらの石たちを、私個人が所有するというのではなく、
人類の代表として一時的に所有させていただいているのだと、
私がこれらの石たちと共有したエネルギーや体験は、人類や地球へ
還元していくものなのだという思いが、何度も心の中に浮かんできます。

これらの体験ですら、私の知らない誰かが、石とのワークによって得た
エネルギーや体験のおかげかもしれません。

ソーラライトやアマゼツは、とても気高く、知性のある石のようです。

彼らを先生として、これからいろんなことを学ばせていただくことに
なりそうです。

ではまた

T.I

アセンションストーン
アセンションストーン

 

##amth

 

レムリアンシードのご感想

T様よりレムリアンシードのご感想を頂きました。T様、有難うございました。


榎本千絵 様

本日、商品を無事、受け取りました。
丁寧に梱包された箱を開けると、ラベンダーの香りに包まれたキラキラッのレムリアンシードの子と初対面した時は、「わあ~!」と声を出さずにはいられない程、あまりに素敵で感激しました。写真で見る以上に素晴らしい子です!!
榎本さんのもとで大切に管理されていたのがすぐ分かりました。
手に取ってすぐにコンタクトしてきてくれて、本当に可愛いです。
あまりに嬉しかったので御礼をお伝えしずにはいられず、メールを致しました。それにこの子も先程から隣りで榎本さんに感謝を伝えて欲しいとせがむのです。

この度は、敏速・丁寧なご対応とご縁に心より感謝致します。
M.T

アセンションストーン

##ls

シエラネヴァダ産レッド・アンダラの体験談

N様よりレッド・アンダラのご感想を頂きました。N様、有難うございました。


榎本様
いつも貴店様に、お世話になり、ありがとうございます。今日、無事にアンダラレッドクリスタルを受け取らせていただきました。 もともとアンダラクリスタルがとても好きな私は、2ヶ月くらい前からレッドのアンダラが気になっていました。この度、購入の運びになって、とても嬉しく思っています。榎本様に、このアンダラは「生きることを愛する石」と教えていただき、なんて素晴らしい言葉だろうと感動しました。 生きていることを愛することが出来たら、素晴らしいだろうな…と思いました。縁あってやって来てくれたアンダラレッドクリスタル、大切にして、共に生きて行きたい気持ちです。ありがとうございました。アンダラとの接し方についても教えてくださり、ありがとうございました。私の力強い友になってくれるといいな、と思っています。榎本様のホームページのブログも読ませていただいています。いつも、ありがとうございます。アンダラ、とても好きです。 C.N

##LN

andara