月別アーカイブ: 2012年12月

レムリアンシードの体験談

Y.M様からレムリアンシードの体験談を頂きました。Y.M様、有難うございました。


榎本さま

こんばんは。

先週、レムリアンシードを購入したY.Mと申します。

無事、指定した日に届きました。

最初に受け取った時、クリスタルを日中の光の中で覗いて見ると、条線からやさしく光を発していて、とてもきれいにかがやいていて、思わず抱きしめ
てしまいました。

手に持って目をつぶると、とても深い呼吸になり、それと同時に眉間と松果体のあたりが圧迫される感覚を感じて、頭頂部が上に引っ張り上げられて柱が立つ感覚がします。

私にはエネルギーが強すぎるから合わないのかとも思いましたが、「エネルギーをもうちょっと落としてください。」とお願いしたら少しよくなった気がします。

初めてこのようなクリスタルを手にして、本や知識だけで得ることが出来ないクリスタルのパワーを感じました。

惜しみ無くそのパワーを与えてくれています。

このような石に出逢えたことに、感謝しています。

今回は、どうもありがとうございました。

Y.M
レムリアンシード,アセンションストーン
##ls

ドリームクオーツの体験談

M.A様からドリームクオーツの体験談を頂きました。A様、有難うございました。


榎本様

先日頂いたドリームクォーツですが、素晴らしく本当に面白い石です。初対面は外から見るだけでしたが、その後、手に乗せてみたところ、はじけるような喜びのエネルギーを感じました。

天まで登って行って、また大地に戻って行くようです。
上へ行くエネルギーと下へ向かうエネルギーとの均衡で中空に浮いているように感じたのかもしれません。
また、長老たちが楽しそうに宴会をしているようなイメージもあり、私には花火でも上がっているような「祝祭」の石です。

残念ながらまだ明晰夢は見られませんが。
素敵な石なので、嬉しくて、ついメールしました。

 

##dc