月別アーカイブ: 2012年10月

ロシアンレムリアンの体験談

N様よりロシアンレムリアンの体験談を頂きました。N様、有難うございました。

榎本さま

ありがとうございます。
ロシアンレムリアン・・・届きました。

私はあまり石から感じ取ることは出来ません、額が熱くなる程度です。
かすかに、いたわりというか優しい感じが伝わって来ます。

いつもですが、石が届くときは、絶妙なタイミングの瞬間に届きます。不思議です。
私は、それだけでもう繋がっているんだなぁ~ってうれしくなってしまいます。

今回は私が知りたいと、ずっと思っていた答えを、この石を通じて教えて頂いた気がします。
「今の私に何が出来るのか?」という事でちょっとあせっていました。
数日前、
エックハルト・トール「意識状態に責任を」・「動揺から平和へ」のYouTubeを見ました。
(とても素敵なことをお話されてます、お勧めです)
そして、榎本さまからの頂いたお返事にも同じ内容のことが有りました。
他にも同じようなメッセージを受け取りました。

「何をするでなく、あなたがいるそれだけでいいのだと思いますよ」と以前、言われたことがあります。
その深い意味が解った気がしました。

“意識状態”が大切なのですね。
大いなる存在と繋がって・・・感覚的には静寂・平安でしょうか。
繋がることによって自然と、優しさや、平和を発信することになるのですね。
そのことによって、自分の周囲が変わっていくのだと・・・
そして、世界の平和にと繋がっていくのですね。

この石さんが導いてくれた様な気がします。
必要なときに必要なメッセージが届く・・・とてもありがたいです。

あらためて、この石さんは、静寂のようです。
満たされて同じ静寂の中に在ります。

この出会いに、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

M.N

 

##rl