月別アーカイブ: 2012年9月

アネラクリスタルとロシアンレムリアンの体験談

Sara様よりアネラ・クリスタルとロシアンレムリアンの体験談を頂きました。Sara様、有難うございました。


ご連絡が遅くなりました。
いろいろの事情で忙しく、落ち着いて色々な事が出来なくなっておりました。
ああ、このタイミングで私のところに来たのかと思いました。
榎本さんと石との出会いに感謝します。

ウェブ上の写真で見た石(アネラ)の最初の印象は、クジラか海洋生物のような
大きな生き物か、石の形から戦艦の空母のようなイメージを持ちました。
そのせいかもしれませんが、手に乗せると最初は水しぶきを感じ、私が海の中を泳
いで疾走している感じなのです。
それ自体になっているので生き物の姿は見えません。

本当の最初のころはただ大きなものと思っていたのが、とんでもなく優しい存在
で、癒してくれます。
ちょうど辛い時期と重なりましたので、つい泣きました。
でも、その涙が不思議で1分ほどで終わり、あとは全て感情が吐き出されたように
すっきりとします。デトックスしてくれているよう。
何回かそれが続きました。

ある時、「どこから来たの?」と聞きました。
「み・な・も・と」と聞こえたようです。根源ですね。命の根源か宇宙の根源かも
しれません。チャネリングなど出来ませんので、このくらいです。

また、ある時は、怒りの感情に破裂しそうになっておりましたところ、また違う反
応が返ってきます。
うまく表現できませんが、私の怒りの感情を引き出して、くるくると球体にして行
きます。
それを別の光のグリッドのような球体に合わせて解消しようとしているようなイ
メージです。

強い感情の浄化の仕方を教わっているようです。まだ上手くはできません。

しばらくして、石を持つと感じる海は今の地球の海ではなく、たぶん太古のレムリ
アの海かもしれないと思いました。とても暖かく心地が良く、共にいる歓びも感じられます。
石がなくとも、その心地よさをイメージできます。

まだ、石に名前をつけていません。

もう一つの石(シマリング・サファイヤ・ブルー)は今はアネラの陰に隠れていま
すが、密かにミカエル・ブルーと名付けました。

もう一つの石(ロシレム)は産地の名に覚えがありました。
これも何かのご縁と思っています。
私にかすかな目覚めがあるとしたら、そのきっかけは福島の原発事故に他ならない
からです。
それが根底を揺り動かして、小石やパンくずを拾って森の道を辿る童話の中の子供
のように私をここまで連れて来たようです。

どうも、震災の時に、レコードの針が飛ぶように次元が飛んだ気がするのですが、
それを守護天使さんに聞くと、「ちょっとずれただけ」と申します。
と言ってもチャネリングは無理なので、短いセンテンスで出来るお話だけ、それも
正確に聞いているかどうかわかりません。

石の話以外にずれましたので今日は、この辺で。
榎本さん、素晴らしい石たちを本当にありがとうございました。
まだまだ色々な面を見せてくれると思います。ともかくも自分の感覚を信じてみた
いと思います。

 

アセンションストーン

 

##rl  ##anela  ##ln

フェアリーストーンとビーズの体験談

A.Y様よりフェアリーストーンの体験談を頂きました。A様、有難うございました。

先日は、ありがとうございました。
フェアリーストーン、ポプリとともに大切に包まれていた様子はまるで花の妖精みたいで、本当に本当に可愛らしかったです。よく見ると、何だかリアルに宇宙の妖精みたいで、そのエネルギーはとてもプリミティブな感じでもあります。とにかく可愛くてかわいくて、でもとても宇
宙的な存在です。本当にお願いしてよかった!と満ち足りた気分になりました。ありがとうございます。
一緒に頂いたビーズも本当にそれぞれが想像以上に美しく、神聖で清らかなパワーを携えていて、それなのに、私の掌で奥床しく震えながら光を辺りに放つ様子に心が震えました。
素晴らしいものを、ありがとうございました。箱を開けると本当に良い香りが立ち昇って、高貴な玉手箱みたいです。宅急便の箱なのに!
石と、それと共に送って下さる清らかなパワーに感謝いたします。

アセンションストーン

 

##fs

ドリームクォーツとスモーキーエッジドクォーツの体験談

T様より、ドリームクォーツとスモーキーエッジドクォーツの体験談を頂きました。T様、有難うございました。

こんにちは(^-^)/榎本さま♪
本日、無事に♪お願いしましたクリスタル達が手元に届きました(^-^)/
いつも、いつも本当に1つ1つ丁寧にハーブと一緒に包まれて・・・
包装材もほどきやすいように、最後に留められたテープもちゃんと剥がしやすいように
細部まで気を配られた対応に榎本さまの石達に対する特別な愛情がスゴク感じられ(^-^)/
到着した箱から1つ1つ取り出す一時は、ほんとうに幸せな時間です(^-^)/

フェアリーストーンは、ほんとうにどうしたら?こんな形の物が出来るのか?不思議ですね♪マジマジ見てしまいます(^-^)/
今回、ビックリしたのが(^-^;)ドリームクォーツとスモーキーエッジドクォーツ♪の2品。
PC画面にちゃんと大きさの㎝が記入されてましたが(^-^;)・・
自分の頭の中では可愛いらしい大きさのイメージでした(^-^)/(笑)届いた物を見て@@おおお・・・大きい(^-^)/
スゴイ迫力(^-^)/嬉しい誤算でした♪

手に取ってみると・・・私はシータヒーリングを勉強しているのですが・・・
手に持つと瞬時にシータをする時の感覚と同じになりますね(^-^)/
(オーラライトシスタークリスタル、オーラライト23、アマゼツも来ますが、↑の2点は特にそんな感じがします♪)
エネルギーに対して繊細なタイプでは無いので・・旨く表現出来なくてスミマセン(^-^;)

また(^-^)/是非♪よろしくお願いしますm(_ _)mありがとうございました(^-^)/

H.T♪

前回購入しましたフューシャイト、カイヤナイト、スタロウライトが混ざったコロンとしたとても可愛い石(^-^)/
長女の目に止まり・・・(^-^;)是非♪欲しい♪とねだられてます(^-^;)
とても気に入って購入した大事な石♪娘に狙われピンチです(^-^;)(笑)
(看護士をしているのですが見ていてとても癒やされると、ちょくちょく私の部屋に来ては頬ずりしてます♪)
もう少しだけ、私の手元に置いてから、娘の所に行く予定になりそうです(^-^)/

 

##dc  ##ec  ##fs

ピンクレムリアンシードとアーカンソー・マックイール産水晶の体験談

M.M様より、ピンクレムリアンシードとアーカンソー産水晶の体験談を頂きました。M様、有難うございました。


素敵な石でした!(^^)
ピンクレムリアンとアーカンソークオーツ、どちらも素晴らしく美しいです!
本当にありがとうございます!
この言葉に尽きるのですが!・・・
石について感じたことを少し書こうと思います。

ピンクレムリアンは、なんてやさしく穏やかなエネルギーでしょう!
感じながら浮かんだ言葉は、「よみがえり」-「約束」でした。
レムリアの真実の愛のエネルギーに、共鳴する確かな感覚をハートで感じることができました。

アーカンソークオーツは、清らかで静かで、パワフルです。アカシックレコードにもつながるような?!
感じると、「恍惚」-「純化」言葉が浮かびました。
しばらく石に触れていると、エネルギーフィールドが輝きだすように感じます!
バイブレーションが上昇しているかのようです。
その後、全身が、何とも言えない溶けそうな心地よい感覚になります。

今なぜか、このふたつの石に惹かれてやまないので(^^)
毎晩、枕元において寝るつもりです!
榎本さま、ステキな石をありがとうございました!
・・・M.M
andara
andara

##ls

モルダバイトの体験談

R.N様よりモルダバイトの体験談を頂きました。N様ありがとうございました。


榎本通商 様

モルダバイトが到着し、大変嬉しく思っています。ありがとうございます。

早速着用してみました。石が胸のあたりにあたるような形で、ペンダントと
して着けています。

着用したとたん、ふわっと、エネルギーの流れが変わったように感じました。

わたしは他人に対してわだかまりを感じやすい性格なのですが、胸の中のもやもや
がすっきり、からっぽになった感じで、とても楽です。

ハートに意識がいきやすくなり、くよくよと頭で考え込むことが少なくなりました。

ネガティブなフィーリングが訪れても、それを頭の考えで拍車をかけることなく、
気もちの切り替えが速やかにできるようになりました。

時々、じわっとバイブレーションのようなものを感じます。

とにかく、身に着けたら外す気がしなくなり、ぴったりとフィットしました。

それからこれはモルダバイトの効果かはわかりませんが、就寝時にも着けて
寝たところ、夜中に誰かが、わたしのお腹にくるっと指で輪を描いた感覚が
あって、驚いて起きたところ、いつのまにか枕と逆の方向を向いて寝ていました。
ベッドの上で180度回転してしまっていたのです。笑い話のようですが、これまでどんなに疲れて
いても、寝相でこうなったことはないので、ちょっとびっくりしました!

これからも、大切に使わせていただきたいと思います。
ご縁に感謝いたします、ありがとうございました!

R.N

 

##mh