月別アーカイブ: 2010年10月

ピンクレムリアンシードの体験談

Y.M様よりピンク・レムリアンシードの体験談を頂きました。
Y.M様ありがとうございました。
**************************

榎本 様

昨日はお電話ありがとうございました。ネットカフェで(1時間と決めて、調べものをしている時に、なぜかHPにお邪魔して、凄い~!と目を見張っていて、レムリアンと目が合ってしまったのです。)
先ほど、石たちが無事到着しました。HPのお写真のイメージ通りの素敵なレムリアンで、手にしたらホカホカと温かくなりました。・背骨に沿って腰から背中の真ん中辺りまで、ゆっくり上がって行くものがあり、今、お腹が温かいです。

素敵なプレゼントも、ありがとうございました。これも、手にしたらホカホカしてきて、肩や喉の辺りが動き出し、「自分を縛っているのは自分だから、自分で自由になる、って決めたら自由になるよ。」と何かが囁きました。そして突然ある人に電話したくなり、レムリアンを持ったまま電話してしまいました。そしたら相手も私に連絡したいけれど、風邪をひいて体調悪いかもしれないから、と気づかって、電話を控えてくれていたとのことでした。

どちらの石も、優しく温かく、しかもパワフルです。

素敵な石たちをありがとうございました。また楽しみにHPを見させて頂きます。浜松市 Y.M

 

##ls

H&E社アゼツライトのリーディング

M.N様より、アゼツライトのリーディングを頂きました。N様いつもありがとうございます。
**********************

◎アゼツライトのリーディングです。

  全て高次元、次元の窓から知識です。
     
  よろしければ、お読みください。

 

     
     アゼツライト

   来る”光の時代”に向け、私たちを新しい世界へと導いてくれる石です。
 
   私たちが本来備わってる視覚・聴覚・味覚・嗅覚・触覚、
   これらの能力を発達させ、持つべき本来の姿に戻るよう働きかけるエネルギーがあります。
   これは人間の「覚醒」ではなく、人間の「改革」を表します。
   特殊な光の原子が私たちを光のめくるめく夢の世界へと誘い、
   地球と宇宙の繋がり、また自分が何であるかを知らしめ成長へと導くでしょう。 

       

 
           ローダゼツ(ピンク・アゼツライト)

   人間の愛と調和を取るための石です。
   コミニュケーションを取るカジ的な役割をしており、
   さまざまな人種、さまざまな触手、さまざまにエネルギーの違う人々と
   共鳴できるようにしてくれる愛の石です。
   人々が共に手を取り合い、助け合う姿勢をうながします。
   この暖かな波動は私たちをひとつに纏め、新しい時代へと運んでくれるでしょう。

  

     サンダローザ・アゼツライト

   この石は愛と調和と平和を意味し、内なるエネルギーの強化をします。
   この波動には全てのものに対する思いやりに満ちた愛があります。
   平和を求め、人々との調和を取ります。
       物事を新しい思考でとらえ内なる光に自己の在り方を問い、
   未知なる新しい世界への進化を助けます。
   生きとし生ける生命体との一体化をもたらし、宇宙全体との調和を取るでしょう。

   

   
     サチャロカ・クオーツ(サチャロカ・アゼツライト) 

   この石は特殊な光体を持っており地球の軸と連結しています。
   宇宙との繋がりを表し、宇宙意識へと密接に続くことを助けます。
   生命の源を示し、私たちがどこから来たのかを教えてくれるでしょう。 
   この空間にある耀きとエネルギーは宇宙の素晴らしい贈り物と言えるでしょう。

   

     サチャマニ・クオーツ

   この石は真実に光をあてることを助け、愛をもたらします。
   私たちの内なるパワー・エネルギーに共鳴し
   自分自身への問いかけ、また役割を分るようにさせてくれます。
   私たちの魂を誘い、光明なる国へのアクセスを導きます。
   ここ(この空間)に内なる真実を求め知るための真実の石です。

   

           ヒマラヤ・ゴールド・アゼツライト

       この波動は天使界のゴールド・レイ、クラウンチャクラに作用します。
   波動は高く崇高で、物事を感覚意識で考えるよりも心で考えるように働きます。

   愛を通して全てのものに対する思いやりを促し創造性を高めます。
   この耀きは人々を崇高なる愛、興奮、喚起、喜び、至福へと導き
   私たちを最高潮の意思への表示へと連ねるでしょう。
     

  
           ゴールド・アゼツライト
  
    この石は母なる宇宙のゴールド・レイと繋がっています。
    ゴールド・レイが私たちに共同体としての在り方を教えてくれます。
    この空間には全てのものへの暖かい波動と母なる宇宙の優しい光があります。

    この光との融合により私たちは宇宙の耀く存在へと変わり、未来を造ることが出来るのです。
     
     

             ゴールデンオーラ・アゼツライト
       
    この空間にある光は私たちを更なる高い次元へと運んでくれます。
    深い潜在意識の中へと浸透し、愛という波動を心の中にもたらし高次元へと導いてくれます。
    耀ける未来に向けて、私たちの夢・希望を乗せて進んでくれるでしょう。

 

 

##az

H&E社ビーズのリーディング

N様よりH&E社ビーズのリーディングを頂きました。
N様、いつもありがとうございます。
*****************************

Nです。いつもありがとうございます。

◎ビ-ズのリーディングです。
 全て高次元、次元の窓からの知識です。

 名称もしくは写真があれば、基本的には現物は必要ありません。

    
 H&E社様のリーディングと比較して参考になるかは分りませんが、
 よろしければ、お読みください。

  
           
             ローゾフィア

     この波動は確実な「本質」を表します。
     この石の協調性と性質はたぐい稀なるもので、何事も答えはこの石が表します。
     全てのものを本質へと導き共に共鳴し、耀きを満たすように働きます。
 
                                    

      サークルストーン    

     磁気作用に変化をもたらし回転をうながし空間エネルギーを呼び起こします。

     この波動は動力的であり、多方面に向けて回転エネルギーを放出します。
     波動エネルギーの最も高い石でしょう。
                              
            
   
      レディアンス  ジャスパー

    あらゆる物事に対して、優しい安らぎのある視点に働きかけます。
    物事に対して、愛の目を通して見ることを助けます。この温かい波動は
    どの石との組み合わせにおいても互いを協調するエネルギーを持ちます。

    
   
       ホワイト  ダンビュライト

    この空間は天使界の光を運び、天使界の波動を表します。
    この眩い光は私たちを高次元へと導いてくれ、
    活性化された新しい思考をもたらしてくれるでしょう。         
  

             アグニ  ゴールド  ダンビュライト        

    火の精霊のような力強いエネルギーを持ちます。
    この耀ける光の空間は私たちを意識を超えた高次元へと運び、
    新しい感性、新しい創造性をもたらしてくれるでしょう。
     
   

            マスター・シャーマナイト

    古来からのシャーマニズムの流れを汲む、お守りです。
    心の奥に潜む暗闇(恐怖)を取り除き、物事に対しての依存心を取りはらい、

    自己を反映させ自立を助けます。

 

                ニューマイト    
  
    この空間には太古の叡智が宿っています。
    心の暗闇に光をさし、恐怖心、臆病な感情を自然と打ち消す力があります。
    潜在意識に働きかける最も有効的な石のひとつです。
                                    

              ミスティック・マーリナイト

      魂の浄化を目的とし新しい精神世界へと導くための石です。
      生命の回復ともいえる変化をもたらし、
     あらゆるネガティブパターンからの解放、脱出をうながしてくれます。
      全てのものへの優しい思いと穏やかな感覚を与えてくれるでしょう。
  
 
     
          アクアマリン
     
     この石の穏やかな波動は物事を冷静に見ること、
     そして判断する能力を持ちます。この空間は私たちの心に
     安定した静けさと平和をもたらし、幸福へと導いてくれるでしょう。
      

                  
      (下記↓は不思議な石だな・・・と思い聞いてみました。)

               チャルコバイライト

        仮想世界に入り込む為のエッジ・コネクタの役割をします。
        さまざまに織りあった色彩は多次元世界への通路と密接にかかわり
        視覚から脳細胞に直接働きかけポジティブな新しい創造性を目覚めさせます。
   

         テラルミナイト
      
      人間の持つ融合なる思いと愛、この資質を有効的に使わせてくれる石です。

             私たちの”神の子”としての部分を正しく心の中にすえ置き、

      進むべき道へと導いてくれるでしょう。

2012クリスタルのリーディング

N様より2012クリスタルの体験談を頂きました。N様いつもありがとうございます。

********************************

Nです。お世話になっています。

パソコンの画像を見て、前回と同じく総合的にリーディングしてみました。
よろしければ、お読みください。
◎2012クリスタルは、私たちの進化に向けての
エネルギーを与えて続けてくれる素晴らしいサポートツールです。
2012クリスタル・クラシック

心を明朗にさせ、進むべき方向性をうながします。
目標に向かい真っ直ぐに進む意志と
物事を的確に判断する能力を与えてくれるでしょう。

2012クリスタル・シルバー

回顧を促し、自己を見つめ直す意思と
新しい意識を持つための水晶です。
前向きな新しい思考を与えてくれるでしょう。

2012クリスタル・シトリン

どのような困難にも打ち勝つ意志と
前進させる強いエネルギーをがあります。
明るい未来に向けて勇気・希望を与えてくれるでしょう。

余談・・・(次元の窓からの知識です。)

♪トカゲはナスカの地上絵にもあり、この形は脳を活性化させます。
この爬虫類からの脳の進化により人間には獰猛な性質がもたらされ残りました。

いずれ私たちの進化と共に、歩んで来た歴史が証明できるでしょう。

♪マカバは宇宙エネルギーを表します。
人間世界で形成された宇宙意識です。この形を宇宙として記憶することにより、

宇宙エネルギーをプラナ(気)を通して身体に吸収することが可能になります。

 

##2012

ロシアンレムリアンの体験談

T様よりロシアンレムリアンの体験談を頂きました。T様、いつもありがとうございます。

***************************

ロシレム無事届きました(^^)有難う御座いました。
前回、ロシレムを買った時も大きな変化があって色々
また体験談を書いてお伝えしようかと思ったんですが、
その時は上手く纏められず(汗)断念してしまいました。
のでもう一度トライしてみたいと思います(笑)

ココ最近、私は自己浄化が順調に進みまして、これが愛に
満ちたベストな自分のコンディション!っと思える感覚を
掴み始めていました。が、何とも敏感体質というのは自分の
成長にとても役立ちますが、逆を返すとやっぱり足を引っ張
られやすいと申しますか。。どんなに自分の力で引き上げても
人混みに入ったり、親しい友人と遊んだだけで、あっという間に
感覚を忘れてしまうデリケートな状態で、人と交流しながらいかに
自分の波動を落とさないか、ずっと試行錯誤を繰り返して居る
状態で、気付けばだんだんと人を無意識に避ける状態なって
また少し行き詰っている状態でした。

そんな時、何だかフッとまた「コチラのお店に石を見に行かねば」
っという思いが湧いてきまして、その時ロシレムに目が止まりました。
いつも、コチラのお店で買う石は私の節目に大きな変化をくれる
物が多かったので、また今回も大きな変化を起す為に必要な石が
あったのだと思います(^^;)

何度かロシレムは見ていたのですが「買おう」っという所まで行って
居なかった所があり、今回初めてアクアオーラのかかったロシレムが
綺麗だから欲しいなーっと思いました。
そして、その石がきた時は本当に状態を崩しているときで、自力で
立て直すのが困難っという感じになっていた時、ベストタイミングで
家に届きました。持った時はそんなに強いエネルギーを感じなかった
のですが、私は大きな変化がある石を持つと、持った瞬間眠くなって
眠ってしまうんですが。。寝て起きたら不調を吹き飛ばすように
周りを暖かく包むエネルギーの流れを感じて、調子を立て直すことが
出来ました。そしてロシレムはハートに滾々と暖かいエネルギーを
送り続けるので、人と交流して自分のエネルギーが尽きるのを阻止して
くれる、というか、とにかく人混みでも友人と会っても、エネルギー
の消耗が無いので、これはお守りとしていつも持ち歩こう!
と思っていつもの如く、ペンダントにしようと、石を編み始めたのですが
何故か不思議と何か違うなーっと思って、ペンダントにするのを止めて
しまいました。

「アクアオーラではなくクリアなロシレムが必要ですよ」

っという心の声がしたのですが、その時の自分は
「そんな、貴重なロシレムなんだから自分が沢山持ったらダメだろう」

っと頭の方に従ってしまいまして。。買うのを止めてしまったのです。
すると、アクアオーラのロシレムは「家の石達の波動を纏めて空間を守る」
っという役目に回ってしまいまして、家の一定の位置から大きく動かせない
状態になってしまいました。。仕方が無いので、何を思ったか自分は
ウラルレムリアというクリスタルを見つけて、こっちにしよう!っと
(^^;)所が、暫くしてまた数日後、調子が崩れてしまい、眠って起きた瞬間に

「ロシレムじゃなきゃ駄目だ」

っと飛び起きて、結局また頼みなおすという。事態に、、ウラルレムリアも
素晴らしい浄化力を持っているクリスタルですが、今の自分の波動には何かが
足らなかったらしく(汗)根本的原因に働きかける位の力が及ばない、っと気付き
クリアな物が来るまで、ちょっと調子を落としながら、、家に居るときは
アクアオーラのロシレムの助けを借りて、石が来るまで頑張りました。。

結局クリアなロシレムを手にするまでぐるりと遠回りしてしてしまいまして。。
手元に来るまでの間がとても長く感じました。。orz
ココ最近はこうやって失敗をしながら「直感に従う」の感覚のお勉強中です(汗)

そしてクリアな物が届き、手にしてみてやはり、ロシレムは何か他の石とは
違う感じがすると思いました。どう違うかと言うと上手く説明出来ないんですが。
何かエネルギーが尽きないパワフルさを持っていて底力が強いというか。。
不思議なものですね。鉱物的には水晶のはずなのに何故ココまで
エネルギーが違うものなのか、何故この様な違いが出てくるのか。。
考えても答えは出なそうですが。。。(^^;)

私は自分の身に何が起きてるのか細かく知る術は持っては居ませんが
良く変化すれば確実に心も体も軽く明るく不安や恐れが無くなって
明るい自分を取り戻せるので、それだけは確実に分かる感覚だと思い
今までそれを指針に動いて来ました。
そう思うとロシレムはこの次期、大きな変化を起す
エネルギーが必要な人の元へ行く予定の石なのかなーっと
思ったりしました。

長々と書いてしまいましたが。。またまた素晴らしい石との出会いを
頂き本当に感謝いたします。(^^)
これからまたどんな面白い変化が起きるか非常に楽しみです♪

T.

 

##rl