月別アーカイブ: 2010年4月

ロシアンレムリアンの体験談

H様よりロシアンレムリアンの体験談をお寄せ頂きました。H様本当にありがとうございました。

**********************

榎本 様

こんばんは。
土曜日に無事商品を受け取りました。
おまけまでいただき、ありがとうございました!

私は、石のエネルギーだとかパワーだとか全く分からないので
すが、この「ロシアンレムリアン」、今までに感じたことのな
いものがあり自分でも驚いています。
頭とハートがクリアになる感じ、空っぽになる感じがします。
決して嫌なものではなく、広がりがある感じというか…。
あと手にしている間、全く別なことでこうしようと思っていた
ことがあったのですが、それをするべきではないと(理由も)
言葉が出てきました。
私自身、初めてのことなので、このことが本当に石からのメッ
セージなのかよくわかりません。
でも、明らかに他の石達とは違う何かを感じています。
あと、家全体のエネルギー…と書かれていた意味がなんとなく
わかるような気がします。
私の部屋?周り?が反応してるような…

こんな素晴らしい石を手にすることができ本当に嬉しいです。
また、自分自身に対してきちんと向き合っていかなければいけ
ないなという思いも新たにしています。
この度は本当にありがとうございました。
大切にさせていただきます。

H

 

##rl

ロシアンレムリアンの体験談

N様よりロシアンレムリアンの体験談を頂きました。N様お心のこもったメールをありがとうございました。

***************************
いつも大変お世話になっておりますm(__)m
 
早速ですが、ロシレム拝受いたしました。
私にとっては、貴店からのプレゼント以外では、初めてのロシレムになります。
 
手にした瞬間から「このクリスタルは只者ではない、特別なクリスタルだ」という強い
感覚を受けました。
 
いつも新しいクリスタルを迎える時の様に、左手で包み込むと強烈な目眩に襲われまし
た(@_@;)
 
どのくらいの時間が過ぎたのでしょう…ほんの数分間かもしれませんが…一瞬とも永遠
とも感じられるような時の流れの中に入りました。
 
そして、眠りから覚めたかの様に目を開くと、何故か胸が熱くなり涙が溢れて来ました。
 
魂の奥深いところからの涙です。
 
この胸の熱さが冷めやらぬ内にメールしています。

ロシレムのレインボーは、青色の玉虫の様ですね!

ブルーのスペクトルが強く、普通のレインボーとは全く異なって見えます。

クリスタルを集めて約10年になりますが、このような感動的な体験は初めてです。

一年の中で最も神聖で強いと言われている牡羊座の新月、4月15日の夜に
初めてのロシレムを迎え、魂が震えるような体験を出来たことにシンクロニシティ
を感じます。
 
ただただ、有り難うという言葉しか出て参りません。

それでは素敵なクリスタル・ライフを!

 

##rl

ロシアン・レムリアンとNC産アゼツライトの体験談

今日は、F.HさまよりロシレムとNC産アゼツのすてきな体験談を頂きました。F様本当にありがとうございます。

********************

榎本様、おはようございます。
今月初めに
①ロシアンレムリアン ID:572309 価格20,700円
②NC産アゼツライトID:574551 価格18,000円 を
注文させていただいたF.H.です。その節は本当にありがとうございました。

すぐにお返事を差し上げようと思ったのですが、
しばらく石たちを手元に置いてからの方が良いような気もして今になりました。
清浄な気のあふれた丁寧な梱包で配送して頂き、プレゼントまでいただいて感謝しております。

梱包されたままで手に持ちましたら、エネルギーを感じたのはアゼツライトで
穏やかな感じがしたのは、ロシレムでした。
早速アニマルコミュニケーションの瞑想に使わせていただいてます。

最初に挨拶をしました時に、
白い雲海とおじいさんの顔が視えて、「克己心」というキーワードをアゼツライトから。
ゆっくり仲良くなっていかないと(笑) という感じです。

ロシアンレムリアンは、インドの人のような福よかなお顔の、腕が6本もある女のひと?が踊っているヴィジョンが視えました。
背中に何か・・よく仏像の背後にあるオーラのような模様のようなのがありますよね  それを背負って?いました。
宗教的な事や、仏像などは殆ど知りませんでしたので「インド」「仏像」でネットで検索。(笑)
インドにそのような神様で踊りを踊っている像があり、ポーズまで似ていて驚きました。
見つけた時は「わぁ」と嬉しくなりました。

アニマルコミュニケーターの時に他の方にもみてもらいましたら、「ずっと宝の持ち腐れ」だった。
倉庫に長く眠っていた事を言ってるのでしょうか。その事は話さずにみてもらったのですが。
「崇めるのではなくラフに使ってほしい」「持っていると楽しい感じがする」など
我が家に来てくれたロシレムは、穏やかでありながら明るい性格でもあるようです(笑)
すぐに私になじんでくれて、いつも夜寝る時も一緒です。

レーザークオーツは、エネルギーが先端からでていてヒーリングの時に使っています。
上手に使えているかわかりませんが、二つの石と全く違うので、とても興味をもちました。

榎本様を通じてこんなに素敵な石たちと出会う事が出来て、本当に感謝しております。
榎本様のお人柄にふさわしい石たちが、きっと集まるべくして集まってこられるのだろうなという思いを深くしました。
またどうぞ、良い石との御縁を榎本様を通して結ぶ事が出来ますように願っております。
どうもありがとうございました。

                        F.H.

 

 

##az

##rl

ゴールド・アゼツライトの体験談

T様よりゴールドアゼツライトの体験談を寄せて頂きました。Tさま本当にありがとうございました。

******************

ゴールドアゼツライトを買いましたTと申します。
いつも丁寧で優しさが伝わって来るような梱包と、そして
素敵なおまけまで頂いてしまって、本当に有難う御座います
(^^;)注文した石も素晴らしかったのですが
前回はぺタライト、今回はピンクレムリアンなど密かに
おまけで貰うには、素敵過ぎるレアストーンだったので
一言お礼を言っておかなければ!っと思ってメール致しました。

ゴールドアゼツライトの原石は、手の平に丁度良く収まる
いい感じのサイズで、持って自己をヒーリングするのに
凄く良い感じです♪とても気に入りました!
持ってると、、(いや、、持って無くても近くに有るだけで)
みぞおちや胸の辺りから、不要になったエネルギーが抜けて
行くのを感じます。

前回のゴールドアゼツライトビーズはブレスにして身に付けている
のですが、つけた時、本当に驚くほど自分の中のエネルギーが
大きく動いて、みぞおちを中心に体全体が暖かくなって
自分のオーラが大きく広がる感覚を感じる事ができて
今回自分の中で「金色の石」がキーワードだったんですが
「読みは当たりだ!」っと大きく納得しました。

いま、私は前向きに前進できる力を身に付ける為に
過去に囚われた概念やネガを外す自己浄化を進行して
いる所なので、きっと金色の石は大きく力を
貸してくれるに違いないっと思ってます♪っというか
実際にもう大きく自分の変化を感じていて、前進する
力が出始めて来ているので♪大丈夫に違いない!っと
思ってます(笑)

あ、でも。。原石のゴールドアゼツは二方向に結晶が
伸びているので、持ち歩くときは壊さない様に気を
つけたいと思います(^^;)

今回も迅速丁寧な対応頂きまして本当に有難う御座いました。
また、何か見つけた時は是非ヨロシクお願いいたします♪

T

 

##az