カテゴリー別アーカイブ: お客様の体験談/コメント

ロシアンレムリアンとアゼツライトの体験談

S.K様からロシアンレムリアンとアゼツライトの体験談を頂きました。 S.K様、有り難うございました。


株式会社榎本通商 御中  榎本様

榎本様、この度も素晴らしい出会いとご縁を頂きまして、誠に有難うございます。
心より感謝申し上げます。
こちらのコロレムは、その立ち姿がまるで仏様の様でもあり、灯明(蝋燭)の様でも
あり、そのとても神聖な印象に心惹かれました。
首から下がマットな所に謙虚さや清楚さも感じられますし、足元の茶色い所は衣が
なびいている様でもあり、印象がより深いものになっていますね。
実際にお会いする時を楽しみにしています。

以下、以前にご縁を頂きましたペンダントについて少しご報告をさせて下さい。

先にご縁を頂きましたΦ15mmのアゼツライトと、後にご縁を頂きましたロシレム
とモルダバイトのコンビを、その日の感覚で交互に身に着けるのですが、その違い
がおもしろくて、ご報告させて頂こうと思いました。

ロシレム+モルダバイトを身に着けますと、とても心身が安定します。
初めて身に着けた時にそう感じ、今もそうです。
呼吸や心が整い、落ち着き、全てを受容する、凪の海原の様な存在になれます。
もちろん、少し波立つ時もありますが、それは一瞬で、無意識の内に直ぐに凪に戻
ろうとなります。
普段であればかなり頭にくる事がありますと、丸一日腹立たしい気分になったり、
無理に感情を押え込もうとしていましたが、このペンダントをしていますと、湖面
に水滴を落とした時の様に、今はまだ小さな波紋が出ますが、自然に、ごく当り前
の様に、直ぐに溶けて、薄まって、消えて行きます。
このペンダントをしていない日は、意図的、意識的でなければ、なかなか同じ状態
にはなれません、まだまだです。
一歩先の境地を体験させてくれる、こっちにおいでとやさしく手招きしてくれる、
そんな存在の様です。

これに対し、アゼツの方は、心身の矯正ギプスの様な感じです。
ここはこう思うべき、こう考えるべき、こう対応すべき、こう行動すべき、・・・、
と、都度、毎回、無意識の内に瞬時に頭に浮かびます、心に思います。
まるで、すぐそばにいて、子供を手取り足取り教育する、母親の如くです。
でも、ちゃんとそこには愛情があります、感じます、有難いです。
どうやら、ちくいち、間髪を入れず、気付かせ学ばせ様とする、ほぼ強制的に指導
する、常に背中を押してくれる、そんな存在の様です。
とても分かり易くて、有難いです。

これは、交互に身につける事によって、ハッキリと自覚できた事です。

この様な出会いとご縁を下さった榎本様に、心より感謝申し上げます。
有難うございます。


オーラライト23とアマゼツの体験談

S.K様からオーラライト23とアマゼツの体験談を頂きました。 S.K様、有り難うございました。


一昨日、オーラライト23とアマゼツのブレスレットが無事届きました。
早速、付けましたら、非常に良く馴染み、紫の色が身体に入って来て、頭に上がってきて、頭の上に出てゆく感覚をものすごく感じます。
感情も落ち着き、長らく患っていた喘息も良くなってきました。
今はとても心と身体が落ち着いております。
紫の色が頭の中一杯に流れ、頭上に放出される、素晴らしい体験をしております。

しかも、プレゼントに頂きましたグリーンクオーツが美しく、とても希少なものとのことで、大事に使わせていただきます。有り難うございました。

本当に、貴重な体験を、有り難うございます。

#amth

フェナカイトの体験談

S.H様からフェナカイトの体験談を頂きました。 S.H様、有り難うございました。


榎本様

連絡がおくれ申し訳ありません、
本日品物を受け取りました。
(略)

フェナサイトを早速付けてみるとまず額のあたりが
ホワホワとした感覚になり、次に耳鳴り、
最後に喉が何か詰まったような感じになりました。
調べて見ると喉は第五チャクラ。そのチャクラが
不調な時の症状が私の長年の悩みで、
きっとフェナサイトの浄化が始まっているのだと思いました。
額のホワホワもチャクラが関係していたんですね。
他の方の体験談を見て知りました。
ふと石の言葉が頭に浮かびました。すごく頼もしい言葉でした。

この度は素敵なご縁をありがとうございました。
これからまた機会が
ありましたら是非よろしくお願いします。
それでは失礼します。
寒暖の差が激しいのでお身体にお気を付けください。

##PHENACITE

アゼツライトとローゾフィアの体験談

Y.M様からアゼツライトとローゾフィアの体験談を頂きました。Y.M様、有り難うございました。


榎本様

今晩は、Y.Mです。
昨日、アゼツライト、ローゾフィアを受け取りました。
開封して、感謝の気持ちでいっぱいになりました。本当にありがとうございました。

魂と繋がり、過去世と子どもの頃の自分を癒し魂の統合する為に、サポートしてくれるものを探してました。
ネットで、アゼツライトのことを知り、手にしてみたいと思い注文させて頂きました。

アゼツライトを身に着けて、特に身体の変化はありませんでしたが、とても不思議な夢を見ました。
夢の中で、竜巻と雷が同時に起きて、ポータルが開いて、人が吸い込まれてしました。
私が持ってた石が落ちてしまい、拾ったのですが、何個かは拾えず、石が落ちた場所が池の様になり、大きな鯉と大きなトカゲが出て来て、何で鯉とトカゲが一緒にいるの?と思って、さっき吸い込まれた人達はどうなっただろうと思った時に、人の心に魔が入り込む、石を持ちなさい。石が守ってくれるだろうと言われました。

夢を見て、私のところに来るべき石だったんだととても納得致しました。
石に意識を向けて、感謝の気持ちで接して行こうと思います。

とても素敵な石との出会いの機会を頂き感謝です。本当にありがとうございました。

#az


ロシアンレムリアンシードの体験談

N.H様からロシアンレムリアンシードの体験談を頂きました。N.H様、有り難うございました。


株式会社榎本通商 榎本さま

いつもお世話になっております。
ロシアンレムリアンを購入させていただいた際には、大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。

購入させていただいたロシレムですが、すごいパワーというか、エネルギーというか、おでこに近づけるとくらくらしてしまいます。
画面越しに触っていたバーコード(笑)を実際に触れることができて、とても幸せです。

年末年始で体がとても疲れていて、新しいことをする気力がなく、先延ばしにしていた「新しいお知らせ」をとりあえず編集だけして、公開はまだもうちょっと先にしようと放っておいたホームページが、ロシレムが来た次の日に友人から公開されていることを知らされて、完全にロシレムの仕業だと笑ってしまいました。わたしの重いお尻が蹴っ飛ばされたんだと思います(笑)
本当にこんなことってあるんですね。初めての体験にびっくりです。

とても惹かれるので、手元に届いたその日から毎日枕元に置いて寝ています。
でも、特に何を感じるわけでもなく、このロシレムにわたしは釣り合わないのかなぁと思っていました。
先日、クリスタルの講座に向かっているときに、わたしよりもひと回り大きくなったロシレムとわたしが一体化してるような、そんなイメージが浮かびました。わたしの頭の上にロシレムの先っぽがあるような、ロシレムのかぶりものを被っているような、そんな感じです。
その日以降、上の方に意識を向けると一体化しているようなイメージが浮かびます。
一緒に寝ていることで、少しずつ波長が合ってきてるのかな、そうだったら嬉しいなと思っています。

なんとなく厳しくて、成長するように促されているような感じもします。
このレベルまで上がってきなさいと言われているようです。
どうやっていったらいいのかわかりませんが、思考を使わずに、共に進んでいこうと思います。
この度はご縁を繋いでいただいて、感謝しております。
どうもありがとうございました。

N.H

とても寒い日が続きますので、お体お気をつけくださいませ。

##RL

インドネシア産アンダラクリスタルの体験談

F.S様からインドネシア産アンダラクリスタルの体験談を頂きました。F.S様、有り難うございました。


ご連絡遅くなりすみません。

無事にアンダラさんが届きました。

雪の中、来てくれたので箱をあけたら、とても寒そうに汗をかいてましたf(^^;

手で暖めて、ティッシュで汗を拭き取りました(笑)

ラベンダーの香りに癒されつつ、素敵なデザインとカラーの大きなアンダラさんにウキウキしました♪

急遽、龍のエネルギーを習う事になった師匠から、自分のヒーラーネームを決めるように言われて、午後から雪の中出掛ける事になりました。

無事にアンダラさんを受け取ってから出掛けたのですが、師匠から自分+二人でチャネリングして同じ名前が出たらベストですが、3人でやりにくかったら二人に出して貰って、自分が気に入ったら決定してくださいと言われてました。

そしたら、なんと3人で一致してヒーラーネームが決定しました!

そんなこと、あるんですね!
アンダラさんがサポートしてくれたのかな?なんて、思っています。

皆さんの感想を読んだような、アンダラさんのパワーはまだよくわかりませんが、とても優しい感じがします。

榎本様から送って頂いたストーンはみんな優しいけれど、また違う湖や、泉のような清らかな優しさを感じます。

とても素敵なストーンをありがとうございます!

また、宜しくお願い致します。

F.S

ロシア産フェナカイトの体験談

M.E様からロシア産フェナカイトの体験談を頂きました。M.E様、有り難うございました。


先日、ロシア産フェナカイトを注文したMと申します。
フェナカイトが無事に到着しました。

今年2度も素晴らしいフェナカイトに出会えて本当に嬉しいです。
引き合わせて下さりありがとうございました。

今まではブラジル産とミャンマー産のものを3つ持っていたのですが、今回出会えたフェナカイトは今までと明らかに違うと感じるほど心と身体が楽で落ち着きます。

あまりに嬉しかったのでお礼をお伝えしたくてメールしてしまいました。
お忙しい中失礼しました。
大切に致します。

良い出会いを本当にありがとうございましたm(_ _)m。

追伸:届いてからずっと持ち歩いているのですが、私だけでなく出会う方の笑顔も増えて行く先々で空気が良くなったような気がします。

これがやはりフェナカイトのヒーリング効果なのかなと嬉しいです。

モルダバイトの体験談

M.M様からモルダバイトの体験談を頂きました。M.M様、有り難うございました。


いつもお世話になっております。

先日、モルダバイト原石を購入させて戴きました、東京都のMです。

とても美しいモルダバイトで、とても気に入っております。昨年11月より、アゼツライト、フェナカイト、モルダバイト等を購入させて頂き、私自身に変化が起きないわけなどなく、12月は心に溜め込んできた解消しなければならない感情が、カルマとなってあふれだしてきました。

次から次へと、仕事やプライベートで起こる問題と今まで心の奥底に詰め込んできた感情と向き合う1ヶ月でした。心も身体も限界を感じたとき、救ってくれたのは、やはり石逹でした。とても、つらい1ヶ月でしたが、今はとても心がスッキリとしています。

石を通して神様との繋がりを、より強く感じ、いつも見守ってくださっていることを強く実感しました。

榎本様で出会わせて頂いた石によって、心も身体も魂も清めて頂いたのだと思っております。とても感謝しております。ありがとうございます。

##mh

シェラネバダ産のアンダラクリスタル(ライムオパーク)の体験談

T.Y様からシェラネバダ産のアンダラクリスタル(ライムオパーク)の体験談を頂きました。T.Y様、有り難うございました。


(パート1)

榎本通商さま

先ほど
素晴らしい
ライム.オパーク.アンダラさんが
到着しました。。

開封させていただきます
さなかから
素晴らしいラベンダーポプリの
香りにつつまれながら
早速
ご挨拶を、いただきました?
かのように

内側から
顔?から
頭のなかから
カーっと、ほてり
あつくなり

体中に
ひろがる
あつさ?ほてり感で
ございました。

今、地肌にのせさせて
いただきまして
かかせていましたところ

じりじり
ぴりぴり

痛いくらい(笑)くらいな
おだやかな雰囲気を
かもしだされながらも
エネルギーの方は
類になき?くらいな

かなり
素晴らしく
パワフルな
エネルギーで

びっくりいたしております。

その
風格から
雰囲気は

こちらは、こちらで

かなり
慈愛そのものと
もうしましょうか、

言葉をうしなう?
くらい
なんと表現しましたら
いいのか
わからないくらいな

ただ
ただ
あまり、突き抜けられすぎてか

はるかに
人智をこえしか?
計り知れなきほどな

ただ
ただ
圧巻?
圧倒されますくらい
すごい
、、としか

いいあわらせなきくらいな
感覚でございました。

やさしく
たおやかで
おだやかな
深海の底?かのような
深淵さそのもの
源質意識そのもの
サマディそのもの

蓮の華?かのような
柔らかげな
石さんが

まるで
菩薩さまか
観音様か
マリアさま?みたいな
女神意識へと
いざなわれてゆきそうなくらいに

おだやかな
ねむたくなりますかのような
空間が
ただようかのようで
ございました。。

そのまま
そのままで、
素晴らしい

そのまま
そのまま
ただ、あるだけでいい

とおき、ちかき
ふるさと原質へと

ただ
ただ
そのときとばかりに
還りしなり

そのままに
そのままに
………と

なんだか
つたわってまいりました。

いまは
アシサキまで
ジンジンいたしてまいりました。

体なかを
かけめぐる、浸透されゆく
かのような
すさまじき
でも
慈愛そのものなりし
おだやかなりし
エネルギー感覚で
ございました。。

<<略>>

感謝いっぱいこめて

T.Y

 

 

 

 

 

 

 

 

 


(パート2)

またまた
かんじました
ことが
でてまいりまして、、

追伸させていただいました。

(かなり、長めなメールに
なってしまいました。。
よろしかったら、、
いつでも、御時間のゆるされますときに、
読んで
もらえましたら
ありがたくしあわせです。)

胸元が
アンダラさんが
乗ってないときに
限って
逆に
のってるか?のように

ひりひり(大丈夫です(笑))
いたくなるくらい
存在を
感じさせて
いただきますが、、

また
逆に

昨夜から
だったのですが

やはり
本日もかわらない
感覚がありましたもので

私自身にとりましては
びっくりしますことが
ありまして

いつも
私自身のくせといいますか

私自身のたのしみで

壁後ろにもたれながら
すわり、

胸元から
お腹あたりに
いただいました
石さんをのせながら
リラックスさせていただくのですが

いただきました
ライム.オパーク.アンダラさんは

大きめさんで

手の上に
乗せましたときは

質量も
おもっていますとおりの
ズッシリ感が
あるのですが

不思議なことに
胸元の地肌に
乗せさせていただいては
いるのですが

すぐ
すっかり、胸元にある?
胸元に、乗ってる?ことを
すぐ、わすれてしまうくらい
なんていいあわしたら
いいのか?
わからないくらい

わすれて
そのまんま
何回も
たちあがってしまうくらい

質量がない?
質量が、かんじられない?

石さんとの
いままでにも
あらゆる交流から
体験をいただきましたが

こんな感覚体験は
初めてでございまして

びっくりしますほど

肉体一部分?
体に溶けてる?

同化?
してる

かのように
見たらたしかに
乗ってもらってはいるんですが

なんと、たとえたら
いいんでしょう、、

あるのに、ない?

魔法で
質量がなくなってる?

かのように感じますほど
なんにも
乗ってないかんじな
ものですから

私自身の体が
たとえますと
スポンジか?なんらかで

ある氷化された
蜂蜜水が
一瞬のさなかで
とけだして
浸透していって
帰化?
気化?して
質量が、きえた?

そして
アンダラさんと
タイムラグ?てきに
私自身さえ
溶かされ消えた?
見えなくなってきた?

かのような感覚意識でした。

もしかしましたら

このアンダラさんは

私自身のいまある目には
うつしだしては
いますが

実際は
ないものを
見せてくれてる

いまある
自身瞬間投影なのかもしれない

実体験しました
かのような
たいけんでした、、

なんとなく
あれから
どれくらい?たってしまった?のかな?
みたいに
時間の感覚から
いまある、人たりし感覚から

ただ、ここにありながらにして

ある意識が
見えなくなったり(時がとまる?集中してる瞬間)
現れたり(ここにあることを認識した個たる人空間意識へ)

瞬間から
瞬間
うつりかわるだけの
投影幻想体験 から

いまは
それと、なんとなく
かんじながらにして

冷静に
静観しながら

あらゆる目の前の投影人生を
客観的かのように

観察者かのようになり

あるのに、存在をわすれる?
ないのに、存在をかんじる?
かのような

感覚だけのこされ

あまり、はしゃいだり
一喜一憂がなくなりは
しますが

いつたりとて
なだらかな、
平穏な
やわらかな
しずやかな
空間なきくうかんが
ただよう
ただ、ただずみしだけながらにして

しあわせは
無限にあふれつづけ

つねにここに
あり

かわることなしに
無限にただよう………

これから
いまからの 目の前投影は

制限などの
概念たる曇りなしな

あらゆる
無限の可能性しか
うつしださない

それを
ただ、おちつきさなかで
ただ
ただ
豊かさ、そのもの
にて

優雅なさなか
なままで

ただ
ある………だけ、、

そんなたおやかな
ながれゆく
ながれでる

泉?
海?
水かのような
無限そのものたりし

私自身さえもが
アンダラさん
みたいに
存在がありて、なくなり

我の、意識が
きえさりゆきてか?

この空間に
ただ
まったり
とけだしてゆきますか?のように

私自身も
元来源ありようへと
たちもどされゆきますかのように

気化して
ゆきますかのような
感覚になり
つつ
ございます。。

もしかしましたら

人も
石さんも
形ありしすべてが
自身源原本から
頭のなかの
できごとからを

りあるに
目の前にうつしだされし投影ばかりで

形から
質量などを

頭のさなかで
もたらされ

あらゆる
自身が
自身の
かがみ?
として、みせられゆきては

よりよく、よりよく、
よりわかりやすげに

人生にて、その瞬間瞬間の
自身投影体験を
瞬間瞬間
かんじとってゆく、のかな

みたいな

そんなもの、、

なのかもしれないな………と、

みたいな

感覚へと
なりつつ
ございます。。

本当に
素晴らしい感覚へと
たち
もどされてゆきますようで
ございます。。

本当に
ありがとうございました。

深い感謝をこめて


(パート3)

何回も
失礼いたします、

今ほど
また、アンダラさんに
目を移しましたら

なんとなくか?
はっきりか?

おひるまだったり
光のあたり具合で
かわるのかも
しれませんが

いただきました
ときは
その御名前とおり
筋の方は
こい
緑の筋で

全体的にも
ライムいろが
うっすら、混じりこまれた白色だったと
おもうのですが

いま
ながめましたら

全体が
真っ白くらいに
みえるくらいになってきまして…

色あいが
かわり、

なかの
細い緑の筋は
のこされては
いるのですが

太陽光にて
あたり具合から
変容する
アレキサンドライトさんみたいな
石さんなのか?

このまま、白くへんげされままいかれるのか?

また、あらたに
変容されてゆくのか?

わからないんですけど

なんだか
すごく、不思議で
早くに
変容があり
びっくりしっぱなしです

こんなことが
あるんですね、、

私自身の方では

あまり、ピンとは
昨日の今日で?
急激な変容の
自覚は?(笑)

はげしくは
ないにしましても

きっと
たぶん
自身の内側でも
なんらか
見えなき意識変容が

ひんぱんに
とりおこなわれてる
投影なのかも
わかりません、、が、?

あらゆる
はじめて、、が
おおくて

素晴らしく
目がハナセナイくらいに

たのしみです。。

本当に
ありがとうございました。

感謝いっぱいこめて

アゼツライトの体験談

S.K様からアゼツライトの体験談を頂きました。S.K様、有り難うございました。


株式会社榎本通商 御中

榎本様、いつも素晴らしい出会いとご縁を有難うございます。

アゼツライトのペンダントのご縁を賜りましてから2週間が経過致しました。

最初の1週間は特に何も感じる所や思う所は無かったのですが、ここ数日で、ふと
些細な変化に気付きました。

・意識せずとも常に「初心」(立てた生き方の方向性)に焦点が合っている。
その事に気付いてとても驚いております。
以前は何かを思い立ちましても、意識から消えて空白になり、また思い起こして
、の繰り返しだったのですが、、、。
初心の形象として身に着けている効果かも知れませんが、嬉しい兆候です。

・心が安定して来た様に感じます。
心のざわつきや波立ちが小さくなり、そうなりましても直ぐに気付き、平常心に
戻ろうとします。
いつかは、常に凪いだ湖面の様な心に成長できれば、と思います。

・心臓の高さ位の胸の内に、シバリンガムの様な横長の球体が在る様な錯覚?が起
きております。
これは、ただその様な気がするだけで、何が何だか自分でも良くわかりません。

・2日前にふと感じたのですが、呼吸が長くなっている感じがします。
以前は1分間に何回で今は何回、の様な具体的な所はわかりませんが、でも長く
なった様に感じます。
(そう感じているだけで、実際は以前と同じなのかも知れませんが、、、。)
そのせいか、表現が難しですが、重心が下がって来た、地に足が付いて来た、心
の落ち着きが出来て来た、そんな風にも感じます。
何だか居心地が良いです。

小さな事かも知れませんが、私には初めて感じる事のできた変化ですので、とても
嬉しいです、有難いです、励みになります!。
冷静な心と目で自身の心模様や行いを常に静観しながら、内神様にもお伺いを立て
ながら(今はまだ自分の魂の良心の部分と確認作業をすると言う状態ですが)、目標
に向ってしっかりと生きて行こうと思います。

私と言う小さな船に帆を立てて下さいました榎本様に、心より感謝申し上げます。
本当に有難うございました。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

##az

589309

モルダバイトの体験談

Y.E様からモルダバイトの体験談を頂きました。Y.E様、有り難うございました。


モルダバイトのペンダントとシルバーネックレスを購入させていただきましたY.Eです。

お忙しいなか、迅速丁寧にお送り下さいまして本当にありがとうございました。
ご無理を申してしまい大変恐縮でしたが、無事に手元に私のモルダさんが来てくれて本当に嬉しいです。
ありがとうございました。感謝の気持ちで一杯です。

また、大好きなラベンダーの薫り袋など本当にありがとうございます♪
以前に頂いたラベンダーの薫り袋も、まだまだ現役で良い薫りがしていて大事にしています。
とっても嬉しいです。
自然の力って凄いですね!!
石達のクッションにして石も喜んでいますね。

モルダバイトはずっと気になって居たのですが、モルダバイトこそ手にとってから購入しようと思って居たのですが近くにモルダバイトを売っているお店がありません。
私の住む地区は近くに石屋さんが無くて、、

以前榎本さまで購入させていただいたアゼツやオーラライトがあまりにも素晴らしく、毎日寝るときも一緒で、、私の脂で虹が消えてしまいましたが、大好き過ぎて肌身はなさず、

石がまた石を呼ぶと云いますか、榎本さまのモルダバイトなら間違いない!!またきっと自分に合うと思いました。

色々あって自分の誕生日すらすっかり忘れており、すこし遅れた自分の誕生日プレゼント(自分から自分へ(笑))は、宇宙と、えのさんち(馴れ馴れしくて恐縮ですが、何だか石たちが、そう親しく呼んでいる様な気がして…スミマセン)からやってくるモルダさんを御迎えする事が嬉しくて嬉しくて、

昨夜は暫く遠足前の子供の様に楽しみすぎてドキドキしてました。
いまモルダさんは、どの辺に居るのかなあ…とか
急に仲間たちとはなれて車に揺られてビックリしてやしないか心配で。。

そして、先ほど感動の御対面をし、気絶しそうなくらい嬉しくて気に入りました♪
私のモルダさんは、とても美しく、賢くて物事に動じない様な強くて優しいモルダさんです。
何だか天国の父みたい。
美しくてうっとりする様な光にかざすとまた内包の世界がたまりません。
時を忘れてしまいそうですよ。。
気泡の入り方がたまりません!(マニアックですみません)
モルダバイトは、癒しですね。

誕生プレゼントとはお伝えしていなかったですが、とても可愛い箱に入れて下さって嬉しかったです。愛がいっぱい…

やっぱり、えのさんちで購入させて頂いて良かったー!!と声を大にしてました。

そして、梱包や、セロテープの貼り方ひとつとりましても、全てに愛を感じるお店です。石達の波動が良いのもわかります。この安心感…本当に大好きなお店です。

これからモルダさんと、どの様に更に仲良くなれるか楽しみです♪
石は私にとって友達ですから…
毎日着けているアゼツさんたちとも相性が良いといいなあ…
(きっと大丈夫)

本当に最高の自分への誕生日プレゼントとなりました。宝物がまたひとつ、増えました!!
がんばります!!
榎本さまのお陰です。ありがとうございます。
また御世話になると思いますが、その時も是非よろしくお願いいたします。他にも欲しい石が沢山有るのです…

先ずはお礼まで…

#mh

383749

ラブシリカの体験談

I.C様からラブシリカの体験談を頂きました。I.C様、有り難うございました。


榎本通商様

いつもお世話になっております。
この度は、ラブシリカのブレスレット、ブラックトルマリンのネックレスありがとうございました!

ラブシリカは、胸にあてていますと穏やかな波動というかエネルギーが体に入ってきました。
「ほぅ~」 というようなゆるんだ気持ちになりました。
癒されております(^-^)
ご縁をいただき、誠にありがとうございました。

山中湖クリスタル様のホームページには、美しいクリスタルがたくさん掲載されておりますが、その時どきで自分が惹かれる石さんが違います。
そして、自分の所に来てくれる石さん達に感謝です(^-^)

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
ありがとうございました。
取り急ぎお礼まで。

I.C
459115