インドネシア産アンダラの体験談

O様よりインドネシア産アンダラの体験談を頂きました。O様ありがとうございます。

**********************

Oです。報告させて頂きますね。
私のアンダラ達はとても応えてくれて、どんどん大きく成長しています。
全員が様々な格好に変化していて止まりません。
色も光を取り入れていて輝いているのです。
アンダラは色によって性格が違いますが、全員共通している事は光が大好き!
インドネシアンはとても宇宙の気を放っていて、直にくる感じ。
これが合わない人も多いと思います。
エネルギーはジワーとくるけれど強く作用します。
宇宙の中の地球のグリッドを守るように、そして宇宙からのエネルギーを
流す役割があり、この事を約束してワークするのが大切なようです。
光の柱になる。
自分の波動が高くなるとアンダラ達は合わせくれて、懸命にエネルギーを放って流してくれます。
アンダラを持っても何かを依存したり求めたりはしないほうが良いと思います。
アンダラ達には使命があるので、志しが一緒だと一生懸命応えます。
私は、お風呂に一緒に入れて海塩で洗って、一緒に寝ています。
沢山いるけど、枕の回りにおいたり、体においたり、いろいろですが、
なるべくお日様にあてます。そしてすごく話しかけます。
アンダラ達は意識と意志があるようですね。
とてもマジカルなコ達です。

##inad