ロシアンレムリアンの体験談

N様よりロシアンレムリアンの体験談を頂きました。N様お心のこもったメールをありがとうございました。

***************************
いつも大変お世話になっておりますm(__)m
 
早速ですが、ロシレム拝受いたしました。
私にとっては、貴店からのプレゼント以外では、初めてのロシレムになります。
 
手にした瞬間から「このクリスタルは只者ではない、特別なクリスタルだ」という強い
感覚を受けました。
 
いつも新しいクリスタルを迎える時の様に、左手で包み込むと強烈な目眩に襲われまし
た(@_@;)
 
どのくらいの時間が過ぎたのでしょう…ほんの数分間かもしれませんが…一瞬とも永遠
とも感じられるような時の流れの中に入りました。
 
そして、眠りから覚めたかの様に目を開くと、何故か胸が熱くなり涙が溢れて来ました。
 
魂の奥深いところからの涙です。
 
この胸の熱さが冷めやらぬ内にメールしています。

ロシレムのレインボーは、青色の玉虫の様ですね!

ブルーのスペクトルが強く、普通のレインボーとは全く異なって見えます。

クリスタルを集めて約10年になりますが、このような感動的な体験は初めてです。

一年の中で最も神聖で強いと言われている牡羊座の新月、4月15日の夜に
初めてのロシレムを迎え、魂が震えるような体験を出来たことにシンクロニシティ
を感じます。
 
ただただ、有り難うという言葉しか出て参りません。

それでは素敵なクリスタル・ライフを!

 

##rl