アンダラクリスタルの体験談

K.M.様からアンダラクリスタルの体験談を頂きました。K.M.様、有り難うございました。


K.です

アンダラ届いております。
自分の中で色々あったのでご報告が遅れてしまいましたが、今日はお礼と感想をと思いメールをさせていただきました。

来てくれたどれもが美しく、感動しております。
ブルーグレーは宇宙的な色、中の気泡が星のようにキラキラと美しいです!
感じたこととしましては、ハートに力強くとどまるような感覚が強いです。
心をガシッとするストッパーみたいな感じがしますね。

ピンクはこの色のようにふんわりと優しいです!
手にした瞬間、自分から愛が放出してるのがわかりました。
ピンクからも愛が出てて、ほわ~っとしたやわらかな気分になりますね。

そしてブラック、これはとても面白いです!
いい意味で、「エキセントリック」な印象が強いですね。
好みは分かれそうな感じがしますが、私はハマりました!
手に取ると真っ先に力強さを感じ、なじむ感覚がありました。
なんだか「同胞」という感じです。
その後気持ちが落ち着かず、なんだろうと思ってたら「浄化かな」と思いました。
おそらくまだ浄化できてない部分に光を当てることで、浄化を促してる感じがします。
ただ浄化をするには好転反応もあるので、自分でその部分を冷静に把握することも大切ですね。
その後過去のことを思い出し、それを話して内面にあるものは浄化できたと思ったんですが、まだモヤモヤと。
なんでこんなに不安定なんだろうと思ってたら、ブラックが一言。
「考えすぎ」と。
なるほど!と思いました。
何をするにも考えすぎで、心が乱れるんだと。

そういえばブラックが来る前、リーフのことでもわかったことがあります。
唐突に、「なぜ葉っぱモチーフなんだろう?」と思ったんです。
まるで羽のようにも見える葉っぱ。
葉っぱも羽も軽いなぁと思ってたら、そうか…と。
「心を軽くするんだ!」と、気づきました。
「だから君は葉っぱなんだね」と声をかけたら、リーフはにこにこと笑いながら頷いてました。
私にはリーフもブラックも、どちらの言葉も繋がってるなぁと…。
またどちらも、霊的に引き上げる感じが強いです。
おかげでアンダラの他に大切にしてる石の、その姿(魂?)みたいなのを見ることができました!すごくキレイで感激しました!

本当にアンダラは面白いですね!
あと私、アンダラを初めて画像で見た時に幼い頃好きだったお祭りの「宝石つかみ」とダブったんです。(似てないですけど遠目ではちょっと似てます)
今までも何度もその宝石つかみを思い出しては「なんで思い浮かぶんだろう?」と思ってましたが、アンダラはレムリアと関係するみたいですね。
もしかしたら魂が覚えていて、だから似たものに惹かれたのかなと思いました。

長くなりましたが、お礼をと思いご連絡させていただきました。
本当に素晴らしいクリスタル達をありがとうございます。
大切にさせていただきます。

##ln