パープル・アンダラの体験談

ハートの温まるパープルの体験談をH様より頂いております。H様、ありがとうございます。
****************************************************
新色アンダラさん達パワフル過ぎですネ♪あまりに強烈すぎてパソコンを開いたり閉めたり三・四回して、やっとまともに見れました!こんなの初めてでした。
パープル・アンダラの体験談
ホームページで見た時からワクワクとてもワクワクしながら待ってました。包みを開き手に持ったら 右側の鎖骨中央辺りの奥に チクン と痛みを感じ ビックリして…「そうだ!痛みを感じてみょう!」
なに? この痛みは?… 《魂の解放》= 魂が解放されて行く時 痛みを伴う。
魂の解放は ゆっくり ゆっくりと 解き放たれる。(だから、この痛みは心配いらない!安心して!) とメッセージを受け取りました。
何故だか絞り出すような涙が…
その後 色々な出来事があり パープル・アンダラさんのメッセージを実体験する事になりました。
いろんな気付きを頂きました。
店長さんのブログにレイ・チャンドランさんのホームページアドレスあって沢山の学びを頂きました。
偶然はなく全て必然であると実感しました。榎本さんには、沢山の導きを頂いていますm(_ _)m 感謝しています! ありがとうごさいます!
《自分を愛する》《自分に光を送る》事をすると自然に涙が流れてきます。
最初に流した絞り出すような涙はもう必要なくなりました。
ネリーさんのパープル・アンダラの言葉が染み渡りました。素敵です!幸せです!
ネリーさんの《愛は(アンダラは)人の心から生まれ グレートスピリットの力とつながっています》の言葉がハートに響いています。

コメントを残す