【9月3日】ロシアンレムリアンの体験談

I様からロシアンレムリアンの体験談を頂きました。I様、有り難うございました。


榎本 様

こんにちは

Iと申します。

以前、二年半前の丁度、震災の時にそちらからロシアンレムリアンを購入した者です。

その節はありがとうございました。

何故か、突然お伝えしたくてメールしています。

あの小さなレムリアンは、あの半年後とても綺麗に天使が3人現れてくれたんです。
上に二人と下に一人です。

届いた時は、七色になることはなく白いスジくらいでしたが、

お送りした画像のように

内側に最初は、綺麗にクラックが少し入り、次に左上にまるく金色の太陽の型が現れ、

3人の天使がはっきり現れた頃には、まるく金色の型は、綺麗に溶け出して、3人の天使の中に写り混むように下へのびていきました。

手のひらに包み込むように暗くすると、クリスタルの先からのほんの少しの光で、手の中に明かりが灯るんです。

小さいクリスタルなのに本当に本当に綺麗な光なんです。

キセキをみているような体験をさせて頂いているクリスタルです。

そらから大切に大切に一緒にいます。

一緒に瞑想したり、神社にいったり、嬉しい時や、悲しい時には話しかけたり…

今日まで約二年半です。

こんな素敵なクリスタルを私に運んで下さった貴女にとても感謝しています。

これからも素晴らしい宝石たちを、待っているスターシードのもとへ運んで下さいませ。
とっても素敵なお仕事です。

本当にありがとうございました。

愛と感謝を込めて。

(*^^*)

DSC_0029_resize_20130903_140033 DSC_0030_resize_20130903_140033 DSC_0031_resize_20130903_140032

##rl